人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
米を求めて・・
昨日は祖母から米を分けてもらいに久しぶりの野村へ行ってますた(゚∀゚)
で、これまた久しぶりにひじかわ経由で行ったもんだから自然満喫ドライビンでした♪

途中寄った道の駅、静かでな~んか落ち着く場所でした^^
米を求めて・・_c0017291_21562820.jpg

米を求めて・・_c0017291_2153460.jpg
渡さんが120円で売ってたり
米を求めて・・_c0017291_2153328.jpg
・・(*´д`*)アハァ
米を求めて・・_c0017291_21534757.jpg
なぜ愛媛に・・と思いましたがカラ出張のアリバイ作りにもってこいですなw
逆にこう書かれると嘘っぽい??

野村に着いて、米ももらって昼飯までいただきましたよ♪
コタツってすごいすね!小一時間眠らされました(*-(ェ)-).。oOO
で嫁さんが座る時背もたれがないと辛いそうです。
なので帰りに八幡浜へ寄って実家からソファをいただきました。
もう暗くなってきたし、霰が降り始めたので帰路へ。。

当然ソファはセカンドを倒して載せたわけですが・・

米を求めて・・_c0017291_21541041.jpg


後ろがなにやらムーディー且つゴージャスにっΣ(゚Д゚;


とまぁ昨日はこんな感じです。
帰って晩ご飯は恵方巻と豆ですた。

あ、帰りに白いGT-Rとすれ違いましたなw(・o・)w
僕的に高級車見るのはだいたい南予に行った時です。
ブルジョワジーですなぁ(*´艸`)
by kuriin_i-13 | 2008-02-04 22:18 | おでかけ
<< どうすべかなぁ(*・゛・)ウーン 続・姫確率DOWN >>