人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
子猫里親募集from四国
子猫里親募集from四国_c0017291_21185471.jpgお友達のあぐあぐさんが子猫の里親募集されてます!



以下あぐあぐさんのブログより
--------------------------------
昨日、うちの倉庫で発見しました。
まだ目が開いたばかりの子猫です。

野良猫が産んで親猫が
行方不明
このままでは餓死しちゃうから
水を与えても、ミルクを与えても
飲もうとしません

うちで飼ってあげたいけど、
僕以外の家族は猫嫌い。。。。
逃がしてあげたいけど、いまは
野良猫問題で逃がす事もできず。。。。
このままでは保健所に
連れて行く羽目になっちゃいます
誰か引き取れる方いませんかぁ




飼えない方でもよろしければリンクしていただき
いろいろと里親探していただければ幸いです。

四国内ですと渡しに行けます

よろしくお願いします。
--------------------------------


写真追加されました^^
ココ
by kuriin_i-13 | 2007-09-28 21:19
<< 骨付鳥とワイドな80 ふわふわおこの♪ >>