人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなん付けました&サーカス感想
こんなん付けました&サーカス感想_c0017291_233919100.jpg

夜、センターに置いてるゴミ箱の穴を手探りだったので付けてみました^^
思いのほか明るく、お気に入りです♪
失敗したのは曲面鏡タイプを買ってしまった事ですな。。後方の距離感が・・(^^;
あと、単4電池3本で連続25時間点灯らしいです。
電池交換がめんどくなったら配線してやろうかな~( ̄ー ̄)

んで日曜に行った木下大サーカス
オイラ、初サーカスだったんですが大興奮でした(*゚∀゚)=3
自由席取ってよかった!

マジシャンのイリュージョンもありました!
トラとかライオンとかゾウとかキリンとかシマウマもでました!!

金髪美女のハイレグが・・(*ノ∀ノ)
by kuriin_i-13 | 2006-11-20 23:39 | WISH
<< 伊予弁丸出し リベンジオブ木下 >>