人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛媛輸入車ショー
今月の11日と12日に地元でこのイベントが開催されます。
どうやら彼女が行きたいらしく、一緒に行くことにしました(^^)
(無料で貰えるノベリティグッズが目当てのようですがw)

プジョーBMWHUMMERなどいろいろ出展するみたいですな。

プジョーは初の4桁、1007を出展するみたいです。
シルエットがちょっとラクティス似ですなぁ。
カメレオキットって何じゃらほい!もしかしてステルス迷彩・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

愛媛で車のイベントっていったらこの輸入車ショーか中古車ショー・・
もちょっとカスタムカーのイベント頑張ってほしいものです。
何ならオイラがキャンギャルします。毛の処理とか大変そうですが(^^;


・・・ごめんなさい
by kuriin_i-13 | 2006-02-08 23:44 | おでかけ
<< 明日は車イジりDAY! ブツの受け渡しin荒れ日 >>