人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お仕事@現場編
土曜は初の現地工事に行きました(^^)
納品する機械がでかい為、現地で組み上げて作業する事になります。
で、今回のお客さんは食品メーカーさんでして徹底した衛生管理のもとで作業しました。

初めてエアーキャップ被りましたよw
お仕事@現場編_c0017291_2312562.jpg気分は風呂上りのマダム。当然元請けのメーカーさんも動向ですのでこの上から更に帽子を被ります(^^;


んで、休憩室やトイレを求めてウロウロしてるとよく目にする注意書き。。

お仕事@現場編_c0017291_2315156.jpg頭上注意を促してますな


お仕事@現場編_c0017291_2317665.jpgしっかし腕をここまで上げて走るなんて尋常じゃない慌てっぷりですよ。


イラストからは痛さが伝わらない為、どうしてもコントのように見えてしまいますw
by kuriin_i-13 | 2006-02-05 23:19
<< ツバキカーニバル 謎物ネタばらし >>