人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
西日本オフ
昨日はWISH Clubの西日本オフラインミーティングでした(^^)
一部写真が前後してますがご了承くださいm( )m

さぁ出発。で車を見ると鳥糞爆雷が・・
西日本オフ_c0017291_16574260.jpg被爆したままでのオフになりましたw

風和里でKAMEさんと合流。一路会場である岡山県笠岡市へ。。
はじめての四国外遠征なのでワクドキアドベンチャーですよ。
西日本オフ_c0017291_16581460.jpg大浜で休憩。

笠岡に降りてナビの指示通りに会場へ。。
着いたー!と周りを見てみると見渡す限りの畑・・背後では牛が草食べオフしてましたorz
で、ウロウロしてたらなんとか会場を発見。トータル2時間半ぐらいで到着しました。

ほいで開会式。
西日本オフ_c0017291_16595763.jpgKAMEさんが手でサインを送っているように見えます。よっしゃ!ミッション4始動ね!!してその内容は(?_? )


フリータイム突入。まじまじと皆さんのWISHをみてまわりました(@_@ )

クラブ内でもモンスターと呼ばれるWISHの一つ
西日本オフ_c0017291_16582256.jpgたこやき機じゃないです。シーマのバルカンライトを移植されてます。しかもご自身で施工されたそうですよ(゜0゜;)


オフで恒例の景品交換。一人一つ景品を持ってきてあみだくじで選ぶ順番を決めました。
西日本オフ_c0017291_17065.jpgオラはちょんまいネオン管をいただきましたよ(^^)右のは参加賞のハンドタオルとステッカーです。


景品交換の後、新型のWISHに乗り換えられるメンバーさんが
カスタムした部品と純正部品とを交換をしてくださるとの事で
ジャンケン争奪戦に参戦ヽ(☆∀☆)ノ
見事エンジンカバーをいただきました(^^)v
西日本オフ_c0017291_16583357.jpg手術待ちの俺車

西日本オフ_c0017291_16584134.jpgビスがデリケートらしく、作業していただきました。ありがとうございます(ToT;)

西日本オフ_c0017291_16584944.jpgどすか!?ボデーカラーにマッチで~す

西日本オフ_c0017291_16585570.jpg見えないオシャレ、さしずめ勝負下着w


で夕方になりナイトオフ突入しようかどうか迷いましたが・・体力の限界orz
早退させていただく事にしました。休み休み帰りましたよ(^^;)
西日本オフ_c0017291_1659361.jpg遠くからナイト参加w


しまなみも渡りきり、丁度いいので行った事がなかった糸山公園へ。。
カップルとか高そうなカメラ持参の方々がいっぱい居ました。
で、聞いてみると「今日はライトアップないよ」との事。な~ぜ~(゚Д゚;
西日本オフ_c0017291_16591695.jpg月・・かな?


以上簡単なレポです。
少ししんどかったですが楽しかったです~(*^^*)

ここに少し写真置いときますね(^^)
by kuriin_i-13 | 2005-09-19 17:43 | おでかけ
<< おはようございます@お手玉の日 ただいまで~す(x_x;) >>