人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エンブレム塗装
オフ会でいただいて放置プレイ中だったエンブレムを黒くして貼り付ける予定だす。
んで今日は塗装。。

リアのレクサスエンブレム
エンブレム塗装_c0017291_15331697.jpg縁とLだけ黒くしようと思いますので他をマスキング


中を切り抜こうかと思いましたがボディー側にエンブレム位置決め用の穴があり、
たぶん隠せないだろうとやめときました(^^)

フロントのWエンブレム、一工夫しようかと思いましたが・・レクサスのマスキングで疲れたので全部黒にすることにしました(爆)

で、スプレーで塗装。
エンブレム塗装_c0017291_15406100.jpg3回塗りぐらいでとりあえず乾燥に入りました。


途中、アリが塗装面を踏んで身動きできなくなるアクシデントが発生しましたが爪楊枝で救出。
邪魔してくれるな、アリさんよ!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとグニャッとなりましたので仕上げはカンパウンドか何かでやっときます。

乾くまで退屈なので諭吉を3人ほど連れて将軍と戯れてきます
ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!
by kuriin_i-13 | 2005-08-28 15:44 | へっぽこDIY
<< 乾いたかなぁ~? 秘蔵写真公開! >>