人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫捜索
今日家に帰ってアイス食べてると、外が賑やか。。
どうやらまたお隣のニャンコが脱走したようです(笑)
よく脱走するのですが今日は夜の脱走です。
色が黒なのでなかなか見つからずご主人達が名前を呼んでました。

しばらく経って、うちのお向かいのキウイ畑で発見。
気になるのでオラも捕獲に参戦ヽ(`0´)ノ
隣のお兄ぃちゃんとタッグくみました。

んで、近寄ると・・なんか気がたってるんですよ、ニャンコ(^^;
すんげぇ威嚇してます。

顔を見合わせること数分





























猫捜索_c0017291_21531783.jpg

噛まれたフォ~ッ!!!!

その後ニャンコは無事(?)保護されました(^^)
ヒロシのネタに「ヒロシです・・猫の喧嘩に巻き込まれた事があります・・・」てのがありますが巻き込まれたらマジ恐いっすよ(T_T;)

猫捜索_c0017291_21545847.jpgちょっちゅ血が出てました。手ぇよく見ると6箇所傷付いてました。。


ドンッ!て体当たり気味にやられたんですが・・あの一瞬で6箇所とは!!
恐るべし隣のニャンコ(゚Д゚;
ジャッカルと呼ぶ事にします。(本名知ってますがあえてジャッカルにします)
by kuriin_i-13 | 2005-08-12 22:03 |
<< お盆(13日) 我が生涯に一片の悔い・・盛りだ... >>