人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インディアカ
皆さんはインディアカというスポーツをご存知でしょうか。
バレーのボールがでっかい羽(シャトル)になった感じのスポーツです。
彼女のお母さんがやってまして、週末は僕も参加させてもらってます(^^)

社団法人日本インディアカ協会

最初はサーブすら入らなかったんですが、だいぶ慣れていいのが打てるようになりました(^^)v
明日は重信で試合があるらしく、彼女も出るようなので応援にいってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

あ、日本今日も勝ちましたねー!
セッターの竹下選手ちっちゃいですねぇ(゜0゜)同じちびっこ人種としては尊敬する方です。
オリンピックの時、実況が竹下選手が活躍した場面見て「世界最小ーっ!」て叫んでました。。
デジカメじゃないんだからさ・・
by kuriin_i-13 | 2005-06-26 00:48 | その他
<< ファイトォ*:.。..。.:*... 上かな?下かな? >>