人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばっていきまっしょい
昨日おかんから聞いたのですが、今松山でドラマ版「がんばっていきまっしょい」の収録が行われている模様。。銀天街か大街道でロケしてるみたいです。
で、自然なカットを撮りたいのでしょう・・2階の本屋からじーっと見ているおじいちゃんがいたみたいでそのおじいちゃん、注意されたそうです。かわいそうに(T_T)
明日は髪切りデスマッチで街にくりだすので、もしかしたら・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

雑踏のエキストラっているんかな・・そこんとこどーよ?ミカヅキざっさん!?(謎笑)

んで明日は走行距離が大台を超えた事もあり、ディーラーの点検受けることにしました。
ポジ球とスモークテールとライセンスランプは前に釘さされましたのでノーマルにして挑みます。
高校ん時の服装検査みたいだヽ(゚∀゚)ノ
by kuriin_i-13 | 2005-05-20 09:55 | その他
<< 髪切りデスマッチとプチ遠征 工作 >>