人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とんじょる!
昨日の事です。
仕事をきりあげ、「さぁピッカリ帰りますか」とアンダーネオンのスイッチをON・・・点かんじゃーん(゚Д゚;)

「悪戯?破損?寿命?でもまだ1年経ってないよ!?それより今月もう金ねぇよ!!畜生、やりやがったな、倍にして返すぜ フックだ、ボディだ、ボディだ、チンだ えゝい 面倒だい この辺でノックアウトだい
・・」といろいろ考えました。

で、帰ってテスター使ってスイッチ裏で通電してるか確認。電気きてねぇ・・。
これで寿命の可能性は薄くなりました(^▽^) ホッ

配線表とにらめっこしながらいろいろ診てみたところ、ヒューズがとんでましたよ。よかった。ヒューズでほんとによかった\(T0T)/
交換したら治る・・はず(^^;
by kuriin_i-13 | 2005-04-21 10:11 | へっぽこDIY
<< ネオンふっかーつ! GW計画(その2) >>