人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大山さんフォーエヴァー
日本国民なら以前から気になっているであろうドラえもんの声優総変え。。
新声優さん達が決定したもよう。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/

噂によると今日(3/18)が大山さんドラえもんの声が聞ける最後の日だそうで。・゚・(ノД`)
ビデオに撮ろうかと思います。
しずかちゃんの声ってワカメちゃんと一緒なんですよ。彼女に言われてみて頭の中のテープレコーダーフル回転させました。
「のび太さ~ん」「お姉ぇちゃ~ん」「のび太さ~ん」「お姉ぇちゃ~ん」・・・
ホンマやっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!て叫びました。24年越しで気づきましたよ。
がんばれ新声優さん達・・って14歳!?

余談ですが、エディマーフィーの吹き替えが下条アトムさんから山寺宏一さんに変わった時、
結構ショックでしたが今はフツーに聴けてます。慣れですかね。
by kuriin_i-13 | 2005-03-18 16:09 | ネットサーフィン
<< 探検キタ━━━━(゚∀゚)━━... 遠足に挑む! >>