このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
呑むっぺよ♪
c0017291_21595596.jpg

久しぶりに晩酌しようかなと(^^)
すぐ寝れますw
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-14 21:59
修行修行
料理ネタが多くなってきてますが(^^;
昨日から定時上がりが続いてますのでちょい頑張ってみてます。

まず昨日のメニュー
c0017291_2034836.jpg

■まさかの肉入れ忘れ!
 ヘルシーチャーハン
Cookpadで調べた!
 わかめ卵スープ

スープ割と簡単なんすねw(・o・)w
ハマりそうです。
でも「片栗粉:適量」
この適量ってのが素人には酷なもので・・どんぐらいじゃーいヽ(`Д´)ノ

で、今晩
c0017291_2055232.jpg

■おかん直伝!
 ピリッとレンコンのきんぴら
■焼いて乗せるだけ!
 ほうれん草とベーコンのサラダ

レンコン好きっす♪シャキシャキ感と辛さが癖になります(*´艸`)
サラダ作ったのはいいけどドレッシングがない事に気づく。。
昆布ポン酢かけてみた結果、台無しにorz


次は何つくってみようか( ̄ー ̄)
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-13 20:13 | 家庭
タコっちゅーより
c0017291_12465623.jpg

火星人の虐殺orz
あらびきとかパリッとしたウィンナーは向いてないみたいすな
(´・ω・`)
切れ目入れる時既にボロボロになりましたw
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-12 12:46
今週の虎
c0017291_20271241.jpg

まだ本人は意識してないでしょうが色々な表情をするようになりました^^
よくやるのがおちょぼ口。
生後2週間で田中邦衛をマスターです♪
「スタッフ~」の「フ~」にも思えますw

■今週の様子

独り言、時々シャックリのちクシャミ・・屁Σ(´д`ノ)ノ
フルコースで披露してくれました。


オムツ替えたし、お乳も飲んだ。さっきまで寝てたのにギャン泣き。。
抱っこしてユサユサポンポンしてもボルテージUP。

どうしたらいいかわからず悲しくなる新米ママの気持ちがわかりました
(´;ω;`)ウッ…
育児に勤しみながら家事もこなす主婦・・専業主婦って立派な「職業」ですよ
(・-・*)(。。*)ウンウン
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-11 20:38 | ベイビー
チャイルドデー
c0017291_12311743.jpg

カブト折ったどーっ!(o`∀´o)
折り方忘れたんで本屋でリサーチしてきますたw

乳が足りてきたのか、夜泣きが減りました(^-^)偉いぞ虎坊♪

さて明日で休みが終わりますorz
テール進めとくか(`▽´)
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-05 12:31
GWですな♪
c0017291_22573196.jpg

明日から休みどす(゚∀゚)
虎に会ってきますよ♪環境がいいのか、嫁さんの実家では比較的大人しい模様w
父ちゃん楽しみ(*´艸`)

今日は玉子焼き上手くできました。
ちくわきゅうりは夜の残りですよ。。あと一つ残しといたらスペース埋まったのにorz
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-02 22:58 | 家庭