このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
脱・火星人
c0017291_12335925.jpg

ちょっと焦げましたがw
でもいい具合に顔になりました♪
…人面タコやんorz
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-30 12:33
以外に大丈夫そう?
c0017291_0262050.jpg

昨日WISHに乗せました^^
乗り心地は問題ないようでスヤスヤ寝てましたよ♪
途中、お腹が減ってグズりましたが(^^;

さて・・「赤ちゃんが乗っています」シール用意しないとです。
タルト星人のをちょいと弄くって貼りたいところですが嫁さんからは評判良くないですねぇww


↓タルト星人グッズ
https://www.yuuyuu.cc/goods.php
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-29 00:33 | ベイビー
奴が帰ってくる♪
c0017291_0432639.jpgオモローゥ!


今週も虎に会ってきました^^
ここ数日で顔がまん丸になって世界の虎之助になったようです。

今日、1ヶ月検診っちゅー事もあって松山に戻ってきますo(・∇・o)
近々オイラが出張で1週間ほど居なくなるのでそれまでこっちですよ。
さぁ・・バァバの助けなしで育てる本番です。
父ちゃんがんばるぞ!
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-26 00:44 | ベイビー
たまには車ネタも・・
c0017291_22161748.jpg

WISHのユーロテールだす♪
全然発売される気配ないんすよね。。
ないなら作るしかないね!ヽ(´▽`)ノ
っちゅーわけで作りました。
構想は2年ぐらい前からあったんすけどヘタレなもんでなかなか実行に移せませんでした(^^;
で、今年やっとこさ3ヵ月かけてコツコツと進めて完成でっす。
仕上がりはちょっと雑ですが愛着あります♪

みんカラフォトギャラリー:ユーロっぽいテール装着


・・やっぱご飯ネタいっとく!?w

今日はこれ
c0017291_22155221.jpg

高菜とベーコンのペペロンチーニ。
好きなんすよこれ♪
( ゚Д゚)ウマーでしたがマルブンとかで食べるものには程遠かったすw
高菜いっぱいあまったので次はチャーハンに入れてみよう(*´艸`)
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-22 22:25 | へっぽこDIY
ウォーリーを探せ的…
今月の愛媛komachiに載りました(^^)
暇な時にでも探してみてくださ~いヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-19 12:31
ぷるぷる卵難しいねorz
虎がもうちょっと大きくなったら父ちゃんと留守番なんて日もあるでしょうね。
そんとき「ごはん何にする?」って聞いたらたぶん

・ハンバーグ
・スパゲティ
・オムライス

みたいな定番お子ちゃまメニューのリクエストが予想されまふ(^^;
なので今日はオムライスに挑戦ヽ(`Д´)ノ

c0017291_23481772.jpg


ボロッボロですわw
チキンライス(チキンじゃなくてウィンナーですが)は結構うまく出来たんす。
卵難しいぞ(´・ω・`)ライス隠せてないしww


で、昨日はですね~。仕事中、妙に大根おろしでじゃこ天が食べたくなりましたw
c0017291_23484840.jpg

やっぱ美味いっすね♪たまらんです(´ρ`)

ちょっと慣れてきたので作る時間が少し早くなってきました^^
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-05-16 23:56 | 家庭