このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゴキゲン
虎が最近タオルでよく遊ぶ様になりました^^

■ゴキゲンなうちのボウズ

ちょっと目ぇ離したらタオルから足が生えてる感じの怪人になってますw

あと指しゃぶり。。たまに奥まで指入れすぎて咳込んでますが( ;゚Д゚)
もうちょっとで寝返りできそうです♪
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-08-05 23:00 | ベイビー
地味にハマってますわ♪
c0017291_0373449.jpg

絵の中から右のリストの物を見つけてクリックするゲームです。
騙し絵っぽく隠してる場合もあるし、「りんご」って書いてあっても石のりんごだったり、「魚」でも模様だとかおもちゃの魚っだたりとなかなか難しいですよ(^^;

MSNゲーム:ミステリー事件簿ハンツビル

お暇な時に無料トライアルでもどうぞw
僕はハマってしもたので買いました( ;゚Д゚)
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-08-01 00:38 | ゲーム
a-nation
c0017291_1245263.jpg

今現場が砥部なんす。
リハやってるんでしょうね。ズンズン聞こえます♪
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-07-25 12:45
ベビーカーのリコール?
c0017291_23155130.jpg

ニュースで見ましたがApricaのベビーカーで事故があったみたいすね。

FNNニュース

どっかのネジがポロッと取れて女の子が転倒したみたいっす。
こりゃ危ねぇ( ;゚Д゚)増し締めしとくか。

サイトはアクセス集中してるのか繋がりませんな。。


http://www.aprica.jp/
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-07-07 23:17 | ネットサーフィン
誕生日~アンチョビ
今日は28回目の誕生日でございます^^
いや、そんな・・プレゼントなんていりませんって(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん

で、丁度よく昨日出勤だったおかげで今日休み&給料日&ボーナス支給だったみたいす。
嬉しい事まみれ♪返済とかで自由に金使えないんすけどね。。
どんまい俺。

しっかし閣僚のボーナス額みて俺ぁ目ぇこすりましたね。
なんでそんなにもらうの?
隣のビルに歩いていっただけで出張手当てもらえるの?
国が負債まみれなのわかってる?国動かす仕事してる人達なのにw
自分達にとって都合良い事は変えようとしないのね。
人間だからね、仏じゃあるまいし全額返済にあてろなんて言わないけど
もうちょっと・・ねぇ。。
某そのまんまさんなんてすご~く気ぃつかってくれてんよ?
まぁボヤキはこのへんでm( )m


芸能人で同じ誕生日の人検索してみました。
マイク・タイソン(゚o゚)耳かじろうかね
ラルフ・シューマッハ(゚▽゚)ドラテク身につくかな

あとラッシャー木村(゚~゚)ふぅぅぅん



・・・今年の抱負いってみようか!

イカ復活←コレ大事w
プチドングリ埋め込み
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-06-30 14:26
やられたorz
c0017291_23144631.jpgさっきまで虎とバスロマン^^



今日はギャン泣き回避しましたよ♪
ポイントは「グズりそうになったら○ン○ンにお湯かけるべし」

そんなこんなでポカポカになったので虎を嫁さんにパスして出ようとした時
ふと湯船に目をやると・・

誰が風呂にマスタード入れるねん!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

と叫びそうになりました。

そういや湯船に浸かった時昇天しそうな顔してましたわ。。
たぶんあん時やorz

まぁ可愛い我が子のブツだし、まだ臭いもキツくないんで良しとしますw
でもやっぱ体洗いなおしましたねww
[PR]
# by kuriin_i-13 | 2008-06-24 23:15 | ベイビー