このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
凹んで凹んだorz
今日はディーラーへ部品取りに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

c0017291_18201227.jpg


なんかイベントしててですね。
いつも停めない駐車場へ誘導されたんです。
そしたら車体左が花壇に見事にヒットΣr(‘Д‘n)
樹脂タイプの花壇・・ちょっと割れてました。
不注意でごめんなさいorz

当然うちの子もペッコリ

c0017291_1822583.jpg


サイドステップに傷付いてましたが整備士さんがすぐ磨いてくれました(^^)
いやはや、イベントなので当然人がいっぱい居たわけで・・こっ恥ずかしいわけで(*ノ∀ノ)

ゴシャッ!!

っていいましたもんね。。

車検ついでに治すか(´;ω;`)ウッ…
なので暫くは「ぶつけたん?」て聞かれても
「こういう造型です」で押し通します♪

あ・・右も凹まさないとバランス悪いなww
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-08-23 18:42 | WISH
ゴキゲン
虎が最近タオルでよく遊ぶ様になりました^^

■ゴキゲンなうちのボウズ

ちょっと目ぇ離したらタオルから足が生えてる感じの怪人になってますw

あと指しゃぶり。。たまに奥まで指入れすぎて咳込んでますが( ;゚Д゚)
もうちょっとで寝返りできそうです♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-08-05 23:00 | ベイビー
地味にハマってますわ♪
c0017291_0373449.jpg

絵の中から右のリストの物を見つけてクリックするゲームです。
騙し絵っぽく隠してる場合もあるし、「りんご」って書いてあっても石のりんごだったり、「魚」でも模様だとかおもちゃの魚っだたりとなかなか難しいですよ(^^;

MSNゲーム:ミステリー事件簿ハンツビル

お暇な時に無料トライアルでもどうぞw
僕はハマってしもたので買いました( ;゚Д゚)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-08-01 00:38 | ゲーム