このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
修行
c0017291_22521951.jpg
嫁さんにメールで教わって玉子焼き作ってみますた(^^)
味は近いんですが…ボロボロw

とりあえず弁当作って持って行けるようにせねばε=┏(; ̄▽ ̄)┛
次はたこウィンナー逝ってみようか(o^v^o)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-29 22:54 | 家庭
命名
c0017291_9285099.jpg

虎之介

男塾に居そうでしょ?w

結婚する前から決めてました(*^^*)
ひぃ婆ひぃ爺あたりの年代からは不評ですがもう決定です。
名前負けせずに強くなってもらえたら嬉しいす(^^)


さて、病院泊まってみました♪
23時ぐらいまではオイラの腹の上でスヤスヤ寝てたんすけどね…夜中は怪獣ですわ┐(´~`;)┌
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-27 09:28
親バカ上等!
c0017291_1105121.jpgエイドリアーンッ!


って事で今日も帰りに会ってきました^^
夜中1時間置きに泣くそうです。。
母ちゃん大変(´・ω・`)

抱っこしてる間はお利口さんなんですけどね(^^;
離すと落ち着かないようです。

あくびと屁をよくしますw
しかも屁は小出しにプリプリとΣr(‘Д‘n)
あと、目が覚めたら↑の写真みたいにのび~っとしますww


さて明日あ、もう今日かw
仕事終わったら病院にお泊まりしてみます。
へへ。朝まで一緒(*´艸`)

↓今回も動画いってみようか!
今日の王子
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-26 01:11 | ベイビー
my王子
面会時間過ぎてましたので小一時間ほどでしたが会ってきました^^
顔が産まれたての時より少し引き締まって、血色もよくなってましたよ。
最近仕事が忙しくて毎日遅いんですが疲れを忘れさせてくれます♪

どうやら今日は屁をいっぱい出した模様。
・・俺の血か・・・

名前はもう決まってますがまだ伏せときます( ̄ー ̄)

産まれたてホヤホヤ動画
その1
その2
その3
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-24 01:23 | ベイビー
今日かっ!今日なのかいっ!?
今朝から陣痛の間隔が狭くなってきたようです(゚Д゚;
今のところ7分おきぐらい。5分おきになったら病院来て下さいって事です。

ひっひっふーがんばります。
VFはふっふっはぁっだけ練習してました。

毎年4~6月は毎月バースデーになりますなw

4月・・子供
5月・・嫁さん
6月・・俺

ケーキいっぱい食えます( ゚ρ゚ )
何はともあれ無事に産まれますように(。・人・。)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-22 06:03 | ベイビー
その男、ジャンボにつき・・
c0017291_1925557.jpg今回は正面、やや下から撮ってもらえたようです^^


どっかで見た事あるな~と思ったら・・・






























c0017291_19241751.jpg


ホグバック!Σ(´д`ノ)ノ
もしくはサキエルw


体重は2909グラム。大台ですよ奥さん!!
来週にはでてきてもらわんと母ちゃん大変(´・ω・`)


そんな息子に末吉君ぽく言います


出てきてくれないかっ!(゚Д゚;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-12 19:27 | ベイビー
ゆる~い日でした(*´д`*)
c0017291_2113929.jpg


今日は墓参りへ行ってきますた。
お彼岸に行けなかったんすよね(^^;

山だし、天気もいいので気持ちよかったすよ♪
c0017291_21202157.jpg

ちょっとだけ花見もできました(*  ̄ー ̄)b"グッ

帰りのゆるンヒル

帰ったら家で車いじり。
c0017291_21235644.jpg



でも眠くなって作業がはかどらずorz
今日の天気は反則ですw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-06 21:29 | おでかけ
洗濯日和
今日はめっさええ天気でした^^
昼休みは港で弁当食ってホケーッとしてましたわw

産まれるのが近づくにつれ、我が子の肌着がズンドコ増えました♪
ほとんどがお義母さんからの贈り物です。ありがたや(*´д`*)ゝ”

c0017291_22304891.jpg


まだ糊がついてますんで「水通し」っちゅーんですかね?
嫁さんが洗濯してました。

んま~ちっちゃい洋服だこと(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-03 22:31 | ベイビー