このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
35週目突入
c0017291_18225493.jpgモリモリ育ってますよ♪


2500グラムぐらいだそうです。
いよいよ来月は臨月。。
ハラハラドキドキですわ(゜□゜||)

明日はオムツ買いに行こうそうしよう。
んでテール弄り!クリアをかっさばきますΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-29 18:23 | ベイビー
9ヶ月越しのスッキリ
この日からのモヤモヤがやっと解消できましたな(*´艸`)

あ・・松山、桜咲いたみたいすね(・∀・)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-25 23:25 | TV
ジョキッとね
c0017291_2027996.jpg先週髪切ってきますた♪



雑誌に指さして「小顔にしてください!」って言う無茶振りににも動じず
担当さんやってくれました♪
プロや!あんたプロや!!シザーハンズや!!!

半年振りにカラー入れたので9696から脱出。
若くなりましたよ(`∀´)ケケケ

スタイリング剤の匂いが好きだす。青りんごみたいな感じのw
でも自分でスタイリングすんの・・( ゚Д゚)マンドクセ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-20 20:27
OJIYA
昨日は嫁さんが体調崩しまして(^^;
おじや作ってみました。

まず冷蔵庫を確認。





・・・・・な~んも無っ!Σr(‘Д‘n)



でも幸いな事にネギと卵、冷蔵庫の奥でひっそりとたたずむ鮭を発見。
ダシの素って火ぃ入れる前に入れるんやったっけ?沸騰してから??
久しぶりに作るのでコッテリ忘れてますたw

とまぁ味見しながらカンで作ったOJIYA。



c0017291_16222043.jpg


割と普通に食えました(*´艸`)

でも作りすぎましたよorz
茶碗2杯分を鍋に投下したんすがモコモコ膨張しまして。。
まさかの2日連続おじやです。

嫁さんはもうすっかり回復したようで、後ろでぐーぐー昼寝しております。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-16 16:27
ワイスピ4
全くノーマークでしたw
去年の10月ごろには監督と脚本家が決まってたみたいすね。
今はキャストも決まった(?)のか載ってました。

1作目からの続投でヴィンディーゼルとポールウォーカー
あとミア役の人とレティー役の人。
3作目からはハン(フォーチュンFDの人)

なので物語としては2~3の間の設定みたいす(`・ω・´)
撮影は間近でロスとかメキシコ。
公開は来年の6月ですね。

た~の~し~み~だ~ヽ(`Д´)ノ


http://www.imdb.com/title/tt1013752/
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-16 13:20 | ネットサーフィン
本祝い
c0017291_1936027.jpg

記念日の祝い。
式挙げたとこでディナーだす♪
式当日は全然食べれんかったので味わって食べまふ(o≧∇≦)o
当日のメニューに近いものを作ってくれるそうです。
粋な事してくれます(´∇`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-08 19:35
キネ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンビ
今日の昼はマクドですた。CMやってたのにてりたままだやったorz
早とちREMIX!
なわけでいつもの

マックポーク
ハンバーガー
シャカシャカチキン

の単品300円コースです( ̄ω ̄)

c0017291_2345231.jpg


作業服着た無精髭のオサ~ンがシャカシャカチキンって言うの小っ恥ずかしいすw
今日なんて隣に可愛いOLさんが居たのでちょっと小声で頼みましたよ。

で、車中に持ち帰り食す。。

c0017291_23461187.jpg


・・・恥じらいながらも頼んだシャカシャカチキンの粉が入ってねぇよ!
プレーンで食えってか(-_-;

シャカシャカできねぇYOヽ(`Д´)ノ


おっと脱線しまくりですな(´・∀・`)

タイトルの通り今日で結婚して丸1年経ちました。
引っ越してきた時より家の中が充実しております。
エアコン付いたし~。
テレビでかくなったし~。
パソコン2台だし~。
プリンタに~Wiiに~・・・
充実しすぎて小汚いであります(・ε・;)~♪

一番大きな変化は子が出来たって事ですな♪
来年の今頃は産まれて10ヶ月。
母ちゃんの着せ替え人形になっている事でしょう(*´艸`)
父ちゃんはお揃いのTシャツを着るのがささやかな夢です。

折角の記念日ですのでディナーといきたいところですが今日は平日。
なのでとりあえずケーキで小さくお祝いです。

c0017291_23464323.jpg


週末はおかんがディナーを段取りしてくれましたのでいただいてきまふ
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o(o・∀・)o
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-06 23:48
49巻
c0017291_1816748.jpg

すっかりご長寿ですなw
もうちょいで新世界ですか。
60ぐらいまでボーンと続くかな?骨だけに
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-04 18:16 | お気に入り
大きな備え&狩り失敗orz
c0017291_21235070.jpg


そろそろ子供出てきますのでビデオカメラとチャイルドシート物色してきました。
でも不思議な事に帰ったらビデオカメラが手に!Σr(‘Д‘n)オワッ
去年の暮れぐらいからネットで目星付けてたモデルです。
展示処分特価で安く買えましたよ♪
ハイビジョン対応じゃないけどうちはこれで充分ですw

チャイルドシートはですね、ザラスに見に行っていろいろ説明受けてモノは決めました(  ̄ー ̄)b"グッ
RECAROがよかったんすけどね。。
実用性を考えるとクルっと回るタイプがいいねぇって事になりまして
エールベベのクルットプレミアムにしました。
ただザラスでは値引きできませんので帰って最安価をネットで探しました(^^;
ごめんね説明してくれたお兄さんm( )m
でもすんごい丁寧で解り易く説明してもらいましたよ。ありがとう^^


とまぁこれでいつ産まれてもバッチコイです。


で、いちご狩りはですね~。
双海のいちご農園密集地帯に向かったんす。。

もう食い尽くされてたっすΣ(´ι _`;)

仕方ないので中山の農園へ。。

やっぱり食い尽くされてたっすΣ(@∀@-;)


~教訓~

いちご狩りは予約して行こう

[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-02 21:24 | お気に入り