このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
俺フレグランス
c0017291_20302854.jpg

愛用の香水でございます^^
かれこれ2年前、結婚する前に嫁さんがくれたんす♪
ジェパーリーオーテパルファムっちゅーレディースのです。

ん?オカマ??
違うわよ!!

形はハートなのかどうか・・取り敢えずヒヨコって呼んでます。
外出時「あれ?ヒヨコどこいった??」てな感じです。

これですね、ほんとは青なんす。腐ってるのか緑になりました(゚Д゚;
しっかしなかなか減りませんw



あとですね~。。
↓がかなり気になるわけですわ。

ラジカン倶楽部

結構前からあるみたいすね。
S2とかGT-Rもありますな(゚∀゚)
かんなり欲すぃ。
嫁さんにおねだりしてみよう。そうしよう。
-=≡ヘ(。・。・)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-29 20:32 | お気に入り
負けたす(´・ω・`)
県民ショーでですね、愛媛vs香川だったわけですよ。
プレゼンターは眞鍋かをりvs松本明子
・・まぁみかんvsうどんなわけですな。

眞鍋、頑張ったんですけどねぇ(*・゛・)
村上ショージが今治出身なのがマイナス査定だったようで負けますた。。

で、観終わって悔しいので香川に居る先輩に
「いい気になられん!エミフルができよんじゃけん!!」
てメールしたんす(`∀´)
そしたら返信が









「え?何の話??送り先間違ってない?」


・・・ひとりよがり全開ですわ!ヽ(TДT)ノ


香川に住んでた事もあるので中立派ですがやっぱ香川の方が都会かな~
と個人的に思うわけですよ。
ドンキホーテあるし!
バカでかいイオンできたし!!

エミフルオープンで巻き返すか愛媛(*´艸`)
西日本最大級みたいですし♪



あ!香川にスーパーオートバックスできるらしいやん!!
あぁ・・四国で愛媛だけないよ~orz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-21 22:00 | TV
haco
昼に書いた高島屋行きなんですが・・洗車終わって家帰ったのが13:30。。
嫁さんと30秒程協議しまして中止になりましたw

なので散歩がてらご飯食べに行きましたよ^^

みんカラおすすめスポット:Cafe&Dining Bar*haco

3回目にしてやっと念願の水槽埋め込み席に座れましたヽ(´▽`)ノ

c0017291_2015793.jpg


クマノミとか泳いでましたよ。
綺麗っすなぁ(☆∀☆)
しば~らく見とれてました。

一匹○んこしたら、その○んこを自身や他のクマノミが食べてました。
「すげーっ!こいつエサ要らずやん!!」
と感動しながら高菜の和風ペペロンチーノを頬張る俺達夫婦。。

素敵?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-18 20:19 | おでかけ
ディラン&キャサリン
c0017291_1259181.jpg


高島屋に来てるらしいっすなw
久しぶりに洗車したしデートついでに観てきます♪
んあ~…そうしよう
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-18 12:58
モテモテっす
c0017291_22415373.jpg


フフン( ̄ー ̄)今年も大漁だすよ♪

あけみに~まゆみに~えりかに~みえこに~・・・
















全員親族ですが何か!?ヽ(TДT)ノ

嫁さんからはアポロの大粒もらいました^^
3倍ですよ♪なかなか食い応えありましたw


みんカラおすすめスポット:ぶぅらんじぇりぃApe
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-12 22:47
セカンドカー
っても歩行器ですよ。
クラブメンバーさんからいただきました♪

c0017291_20441750.jpg


いいっすねーコレ!
赤電話っすよ赤電話。ペンタゴン直通かな( ̄ー ̄)
いろいろメロディー鳴ります^^

それとですね、防寒着もおまけでいただきました!

c0017291_20481239.jpg


可愛らしい(*´艸`)

いや~ほんと助かりますヽ(´▽`)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-10 20:49 | ベイビー
どうすべかなぁ(*・゛・)ウーン
c0017291_1218771.jpg

CATV引こうかな~なんて考えております。
っちゅーのも今、家にアンテナがなくてですねw
テレビの映りが安定しないんす。。
寒い日なんか最悪ですよorz

引けばANIMAX漬けになる事必至です・・
そりゃぁもうチャンネル権争い勃発ですよ

ブフッ∵(´ε(○=(`Д´ ) 

今なら工事費が10500円。
でも、お友達と一緒に加入(つまり一世帯紹介)で無料になります♪
月々の基本料は3000~5000円

誰か一緒に引いてくれませんかw


注:ムフフなチャンネルは別料金で2000円ぐらいUPらしいすよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
要りませんがww


さて、今晩は大洲でオフです。
雨ですがあるんすかね??
取り敢えず南には行きますので覗いてみましょ|-`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-09 12:19
米を求めて・・
昨日は祖母から米を分けてもらいに久しぶりの野村へ行ってますた(゚∀゚)
で、これまた久しぶりにひじかわ経由で行ったもんだから自然満喫ドライビンでした♪

途中寄った道の駅、静かでな~んか落ち着く場所でした^^
c0017291_21562820.jpg

c0017291_2153460.jpg
渡さんが120円で売ってたり
c0017291_2153328.jpg
・・(*´д`*)アハァ
c0017291_21534757.jpg
なぜ愛媛に・・と思いましたがカラ出張のアリバイ作りにもってこいですなw
逆にこう書かれると嘘っぽい??

野村に着いて、米ももらって昼飯までいただきましたよ♪
コタツってすごいすね!小一時間眠らされました(*-(ェ)-).。oOO
で嫁さんが座る時背もたれがないと辛いそうです。
なので帰りに八幡浜へ寄って実家からソファをいただきました。
もう暗くなってきたし、霰が降り始めたので帰路へ。。

当然ソファはセカンドを倒して載せたわけですが・・

c0017291_21541041.jpg


後ろがなにやらムーディー且つゴージャスにっΣ(゚Д゚;


とまぁ昨日はこんな感じです。
帰って晩ご飯は恵方巻と豆ですた。

あ、帰りに白いGT-Rとすれ違いましたなw(・o・)w
僕的に高級車見るのはだいたい南予に行った時です。
ブルジョワジーですなぁ(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-04 22:18 | おでかけ
続・姫確率DOWN
c0017291_2124414.jpg
帰ってエコー写真見せてもらいました^^
事の他頭が大きいようです。。
間違いなくオイラのDNAだすw
バレーとかバスケやらさんとチビッ子人生街道まっしぐらですよorz

あとシンボルもデカいようです(*´艸`)ザッツ巨○!
デカ下!いや、でかした我が息子よ!!

さ、飯食いながらデスノ観ます。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-01 21:03 | ベイビー
姫確率DOWN
というより0%ですw
今日検診だったんですが、ちっこい象がついてたそうですよ。
メンズ確定!チャイルドシートもRECAROに確定!!

怪獣ごっこ…やられ役大変そう
(´・ω・`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-01 12:19