このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Fit購入~
車じゃないすよ( ̄ー ̄)

今日は嫁さんとフラフラデートしてました。
で、トイザラスでチャイルドシートとかベビーカー見ようと思って行ったんす。

そしたら誰が仕掛けたトラップか、Wii Fitの在庫があるじゃないすかorz

もうね、嫁さんの口から「Fitがある~・・」て4回ぐらい聞きました。
バイオハザードクロニクルとかゼルダも欲しかったんすけど、
31日にファミリースキーってのがでるじゃないすか!?
んだもんでKジマ電機へ行ってポイント使ってFit購入(*´艸`)

c0017291_17282955.jpg


今晩やってみます(゚∀゚)
明日あたり口から火ぃ吐けるようになってるかもしれません。


というわけで今日はプ嬢にしか乗ってないのでWISHで一人ドライブ行てきま~す
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なぜか今日は黒いWALDのWISHとよくすれ違いましたよw(・o・)w
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-01-27 17:30 | ゲーム
姫確率またUPですよ
c0017291_221366.jpg
もう何が写ってるかわかりにくい状態になってますが・・
とりあえず頭だそうです(^^;
7ヶ月目ですがこれぐらいになるともう全体が写らなくなるみたいすね。

で、肝心の性別。
どうやらちっこいゾウさんは居ないみたいなので姫・・よね?
という段階ですw
90%ぐらいかな??

くふ(*´艸`)内心、娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と喜んでます♪

どうやら頭がでかくて足が長い子に育ってるようで、2週間程早く出してあげないといけないらしいす。
4月中になりそう(o^-^o)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-01-21 00:39 | ベイビー
最近のエビ
久しぶりにエビの事書きますわぁw

夏に40匹ほど死んでまして。。生き残りは屈強な5匹になってました(*-゛-)

で先月ですね、その内1匹が抱卵してたんすYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
かなり久しぶりの抱卵で嬉しかったのと、年末だったのでモジャモジャに育ってたウィローモスを掃除したんす。
そしたら

c0017291_2156890.jpg


の通り殺風景になりましたw
しょうがないのでマット付きのモスを一つ置いてあげましたよ。
60cm水槽にエビ5匹とモス、流木。。
もちょっと高さのある水草が欲しいっす。

で、今月になって「もっと増えて欲しいなぁ」って事でコーナンで見つけた白多めの抱卵個体を一匹購入。これで2匹の抱卵個体が水槽に♪

今は2匹とも卵を離したみたいなので今月末にはチビどもが産まれてるはずっす。
なので今日はチビがフィルターに吸われないようにスポンジフィルターをセットしてやりました^^

いっぱい産まれるといいですなぁ(`∀´)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-01-13 22:09 | エビちゃん
プッチン
大晦日は嫁さんと大掃除してました。
終わって「あ~疲れたねぇ」と自分たちへのご褒美に買っておいたデカプッチンプリンを初めて食しましたよ(*´艸`)

c0017291_20564748.jpg


で、仲良く食べてたんですよ。
そしたら・・・



















c0017291_2058767.jpg

ベルリンの壁のごとく崩落orz

でかくて食い応えありましたよ(°▽、°)
普通のプッチンの5倍の量だそうで、限定解除!て感じでした。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-01-04 21:01 | お気に入り