このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
辛抱たまらず
c0017291_214217.jpg

Wiiスポーツかいますた♪
只今ボーリングだす
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-12-24 21:04
チビドクロ
c0017291_123632.jpg

何の問題もなく順調に育っておりますよ^^
頭が5cmぐらいの大きさだそうで、先月より+1cmです。

胎動もあって、嫁さんの腹に手置いたら動くのがわかりましたΣ(゜0゜ )
あぐらかいてて見えにくかったらしいですが、女の子の確率があがりましたよ(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-12-23 12:42 | ベイビー
自分から自分へクリプレ
c0017291_21414650.jpg

Wii買いますた♪
取り敢えず嫁さんと似顔絵制作中~
(´Д`)(´▽`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-12-15 21:41
イカ初GETでした
先週の日曜は南の方へイカ釣り行ってました^^
で、めでたくアオリGETしましたよ( ´∀`)つ―<二:彡-

c0017291_2218741.jpg


煮付けにしたり刺身にしたりで美味しくいただきました♪
もうシーズンオフ入ったみたいなので次は春ですなぁ。
楽しみ(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-12-13 22:20 | おでかけ
ひょっとこパン
c0017291_22304951.jpg
明日の朝食です。
アンパンマンもあったそうですがブサイクだったのでこっちにしたそうですw
































トトロなんだけどね(゚Д゚ )
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-12-03 22:31