このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
俺、頑張った!
c0017291_2113455.jpgいや~・・疲れました|´д`)ゝ”
今は幸せと開放感でいっぱいですw



■反省点
・スピーチはちゃんと余裕を持って用意しよう。
 当日の午前2時ぐらいまで考えてますた。
 故に覚えられず、カンペ見ながらカミカミしたよ(*ノ∀ノ)
・食える時に食っとけ
 まじで料理食ってる余裕ないっすorz
 一回お色直しでハケて戻ってきたらどっさりテーブルに料理溜まってましたw
 美味い肉、一かけらしか食べてない(ノД`)シクシク
・ハンカチは飾りじゃないのよ涙は~ハッハ~
 嫁さんが手紙読んでる時、当然でしたが涙がポロポロ。。
 でもおいら、マイク持つ使命感でいっぱいで胸ポケにセットされたハンカチ出せずでしたorz
 これ結構問題。あなくちおしや・・


反省した所でもう次はないんですけどねヽ(`Д´)ノ
これから式挙げる方の参考になればと思います。
料理の問題以外は夫として基本かもww

5月にはベイベーも産まれますのでもっとしっかりせにゃ!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-11-24 21:14
引き篭もってました
エビっぺがw
c0017291_19455633.jpg


寒いのでヒーター入れてやったんです。
そしたらいつも3匹しかいなかったエビが4匹に!!
全滅の危機かと思ってましたのでちょっとうれしい(*´艸`)


金曜は式でございます。
さ、内職内職。

c0017291_1946318.jpg
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-11-20 19:47 | エビちゃん
懐かしの作業
c0017291_115898.jpg

式で使う生い立ちビデオを作るので今日は写真のスキャンとゴミ取り、曲の編集。
夜はプランナーさんと司会者さんとで打ち合わせでバタバタですたorz


いや~・・ゴミ取り大変w
前職でやってた作業ですが、改めて( ゚Д゚)マンドクセ!と思いました。
修学旅行の集合写真なんてほとんど嫌がらせですよww
みーんな黒ですからね。
ほこりが目立ってしょうがない(*・゛・)

なんとかさっき50枚近く終わりました。
あとは嫁さんのセンスで動きがつけられまふ~。

さ、あと1週間弱頑張るべ。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-11-12 01:17
ブーツ
c0017291_9305967.jpg
Yオクで初めて靴買いましたよ^^
スウェードも初体験だす。

70%OFFで買えたっす♪
箱がないし、若干擦れがあるので、店頭に置けないから1円スタートだったんでしょうね・・・

それでもかまんですたい!!

擦れは近くで見ないとわかりませんし箱はすぐゴミになるので全然気になりませんw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-11-04 09:34 | お気に入り