このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
久しぶりの検診
c0017291_10365667.jpg

初めて付き添って行きました^^
もう頭蓋骨が出来てるようです。ヨホホ♪
腕はクロスしてるそうで、ガードが堅い子になりそうです(`∀´)

午後からは嫁さんの友達が遊びに来てましたので
ちょいとご子息のお相手(*´д`*)

c0017291_10412197.jpg

男の子もいいですな(゚∀゚)
肩車したら大喜びですたよ。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-28 10:44 | おでかけ
ディナー
c0017291_12461452.jpg



昨日は式で実際に食べる料理を試食してきますた( ̄ω ̄)
フォアグラ初めてたべましたよ♪でも庶民のオイラの口には合わなかったすorz
生レバ好きな人はいけるかな?っちゅー感じです。
キャビアはんまかったす(o`∀´o)

さぁ当日まで1ヶ月きりました!
席次、意外に難しいす(´~`;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-26 12:46
ユサユサ
c0017291_20215133.jpg

一瞬、右のメタボディが現在のルーガちゃんかと・・(゚Д゚;

■ルーガちゃん、14年たってユサユサユーカに!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-24 20:25 | ネットサーフィン
家紋
c0017291_22243841.gifやってみますた^^
なんとサソリですよ!
S・A・S・O・R・I
サソリ


強そうですねぇΨ(`∀´)Ψ
でもヘルニアなので攻撃できるかどうか・・毒抜きかorz

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです


リスクヘッジって何よ!?
新種のハリネズミっぽい臭いがしますな(@_@;)


KAMONジェネレーター
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-22 22:25 | ネットサーフィン
嫁さん用に作りますた(*ノ∀ノ)
c0017291_2154898.gif


できた~っヽ(´▽`)ノって喜んでたら後ろから

「ちっこいライオン、頭下に向けて!逆子やん!!」

・・手厳しい(*・゛・)


で、産まれたら↓に貼り替えますw
c0017291_21565441.gif
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-10 21:57 | へっぽこDIY
久しぶりのメッセバカ話
ともろーの彼女も結婚式来てくれるっちゅーこって、席札とかに書くために彼女の名前を確認。
↓会話の一部っす

ともろー「○○□□ブーだぜ」
くりいん「ブーっとねφ(。。)メモメモ」
ともろー「フルネームは○○チャパティ□□ブーで。」
くりいん「ハーフやったんけ!」
ともろー「ハーフ&ハーフよ!」
くりいん「しこもどこの国よ!東南アジアの匂いがするな」
ともろー「フィリピンとかじゃない?」
くりいん「ピザか!」
ともろー「マーガリンかな」
くりいん「かなってw」

久しぶりにメッセでゲラゲラ笑いました(*´艸`)
でも「ピザか!」のツッコミがワンテンポ遅れてともろのナイス振りが台無しに。。
すまんこってす!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-09 21:31 | メッセ
今日のダイジェスト
午前中は車の掃除とドライブを兼ねてオートバックスへ。
ついでなのでみんカラのプロフ画像用に一枚撮影(・∀・)パシャリ!!
c0017291_2011229.jpg


で、昨日テレビで見てすんげぇ行きたくなってたたこやき屋へ。。
途中猫がニャ~って寄ってきました(*´д`*)アハァ

c0017291_20142433.jpg


数分戯れてバイバイしました。
道路に飛び出さないか心配です(*-゛-)
鈴が付いてたのであの薬局んとこのニャンコかな。。
歩いてる人に片っ端からスリスリしてましたw
なつっこすぎww

たこやき屋到着♪
c0017291_20165654.jpg


銀だこほどパリッと感はなかったですがトロ~リで美味しかったす♪♪
天つゆんまかった!

みんカラお勧めスポット:今昔家
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-08 20:21 | おでかけ
メーター周り変更
今日は式の打ち合わせがあったのですが、あいた時間で作業させてもらいますた♪

c0017291_2138567.jpgまずこれが今までのメーター


白い光沢紙に目盛りだとかを印刷して貼ってLEDの光を当ててました。
関節照明ってやつですな。


c0017291_2140837.jpgで、これが新しいメーター


今度は関節じゃなくてメーターから直接光が出てますので明るいっす(*´艸`)
いいよ~コレ。

以上、久しぶりにイジりらしいイジりをしました(・-・*)(。。*)ウンウン
さぁ、子もできたし維持る方に力を注がねばww
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-07 21:43 | へっぽこDIY
まるしょう
c0017291_10405864.jpg

金曜行ってました(*´艸`)
やっぱウマーですねぇ(´ρ`)

いつもシメは雑炊なんですが今回はそば入れました。
これまたいけるねっ(   ̄ー ̄)b"グッ


みんカラおすすめスポット:まるしょう
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-07 10:41 | おでかけ
カレーオフとEL
c0017291_2142437.jpg

今日はゆぅさんと整備士XさんとでCoCo壱に行きますた|゚∀゚)ゝ”
いやぁ~・・刺激物たまりませんなっ(*´艸`)
初めてトッピングっちゅーもんをしてみましたがなかなかどうしていいもんです。
2度美味しい♪

c0017291_21432566.jpg

後期のLXリップ装着は初めてみました(。・o・。)
ファブレスのアイラインが眠そうですw


っで!先日みやちゃんさんに現物を見せてもらって辛抱たまらなくなったELメーターが届きましたヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪
c0017291_21454321.jpg

これでメーター周りが更にエロやらしくなります。
週末付けちゃおうΨ(`∀´)Ψケケケ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-02 21:49 | おでかけ