このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
骨付鳥とワイドな80
c0017291_23112795.jpg今日は骨付鳥の店「はなや」に行ってきました^^


オーナーさんが香川の一鶴で修行した方だそうで、前から気になってたんす(`・ω・´)
以前行ったんですが満席で入れませんでしたのでリベンジ達成だすw
要予約ですよ!

で、コム君のスープラが退院したようなのでプチッと見てきましたε=(o^。^)o

c0017291_23172542.jpgなんとまぁワイドになって帰ってきました(・∀・)カコイイ


c0017291_23174746.jpg深っ(゚Д゚;∬アワワ・・・


c0017291_2318374.jpgいいなぁエアロミラー・・WISHの三角窓に付かんかなと思いましたww


鳥美味かったし、かっちょいいスポーツカー見れたしで良い日でした♪

みんカラお勧めスポット:骨付鳥 はなや
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-29 23:28 | おでかけ
子猫里親募集from四国
c0017291_21185471.jpgお友達のあぐあぐさんが子猫の里親募集されてます!



以下あぐあぐさんのブログより
--------------------------------
昨日、うちの倉庫で発見しました。
まだ目が開いたばかりの子猫です。

野良猫が産んで親猫が
行方不明
このままでは餓死しちゃうから
水を与えても、ミルクを与えても
飲もうとしません

うちで飼ってあげたいけど、
僕以外の家族は猫嫌い。。。。
逃がしてあげたいけど、いまは
野良猫問題で逃がす事もできず。。。。
このままでは保健所に
連れて行く羽目になっちゃいます
誰か引き取れる方いませんかぁ




飼えない方でもよろしければリンクしていただき
いろいろと里親探していただければ幸いです。

四国内ですと渡しに行けます

よろしくお願いします。
--------------------------------


写真追加されました^^
ココ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-28 21:19
ふわふわおこの♪
c0017291_20464066.jpg晩御飯は嫁さんリクエストによるお好み焼ですたヽ(・ω・´ )ノ
かな~り待たされましたが、めちゃウマでした♪♪

ねぎかけ関西スペシャル。
大葉が入ってねぎだくで好みでしたヽ(´∀`)ノ




みんカラおすすめスポット:お好み焼・鉄板焼 和良家(わらや)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-23 20:47 | おでかけ
リアル猫バス
近所に駐車してました。
c0017291_22483854.jpg



割と小さい。否、かなり小さい。
近寄ったら発車しました。
って言うか・・

c0017291_22495049.jpg


すまんねマッタリ中(´・ω・`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-20 22:53 | 見かけたもの
あと2ヵ月ですわ
式まで^^

招待状が出来たのでどっさり届きました。
c0017291_1223857.jpg

宛名書きは嫁ちゃんに任せてオイラはせっせと案内状だとか一式を封筒に入れていきます。

あと何決めたらえんやろ。。
プランナーさんに任せてるので大丈夫だとは思いますがw

BGM何がいいかなぁ(*´д`*)
アイズオンミーなんか結構好きやったり(*´艸`)
フェイウォンだけじゃなくてアンジェラも唄ってんのね。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-20 01:25
ちょいと質問
考えずにインスピレーションで応えてくらさい(*´艸`)
オイラは、色でたとえると…




ピンク



のうちどれだと思います?

腹黒いとか無しで四露死苦m(._.)m
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-16 00:00
3年B組デンタル先生
辛抱たまらなくなりまして、今日は早退させてもらって歯医者行ってきました。
痛いと思ってる左奥の虫歯が、更に奥の親知らずに圧迫されてツープラトンで痛かったようです(;Д; )
しかもその2つ隣の詰め物が取れたまま放置中だった歯も「だめだこりゃ」って事で治療を余儀なくされました。
とんだ流れ弾ですww

でもまぁ麻酔とか全然痛くなかったですよヽ(゚∀゚)ノ
写真撮り忘れたので次行った時にでもおすすめスポットに追加しときます。

麻酔がまだきれてないので変な感じです。。
唇を触るとそう、女性の柔肌を思わせ・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて19時からプチッとオフ行ってきます。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-13 18:21 | おでかけ
柑橘王国
c0017291_22564910.jpg

嫁ちゃんが気に入ったらしく、買ってきてました。
宇和島れもん。
ただのれもんじゃなくて酢なんですねぇw(・o・)w
酒ではないです。

これをですね、ソーダで割って飲むと(゚д゚)ウマ-でした♪
ただ、やっぱり酢ですね。ちびちび飲むのが安全です。

一気飲みしてイリュージョン・・は無理そうですw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-12 22:57 | お気に入り
フルオープンな影武者Σ(゚Д゚;
ヒルトン嬢がまた奇行?を・・

MSNビデオ:花嫁修業バトル そっくりさん

ズル休みてお前orz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-09 12:11 | ネットサーフィン
シークレットバトン
ってのをmixiでいただきました。
バトンなんていつぶりやろ(*・゛・)
マイミク少ないけど頑張って書いてみましたよ。
じゃっかん空欄がありますがご勘弁をm( )m
あと、オイラに当てはまる質問がいくつかありましたので「おれ?」って書いてマス。
ではど~ぞ。

シークレットバトンの注意!!
>1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さい
>2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してください
>3・回す相手ゎ指名しないでください
>4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してください
>
>*1* むーさん
>*2* きャサリンさん
>*3* michichocoさん
>*4* トリコさん
>*5* michichocoさん
>*6* あいと山さん
>*7* ノザキングさん
>*8* りたさん
>*9* りたさん、チャッキーさん、KAZUさん、むーさん、KAMEさん、ゆっちさん、こーくんさん、徳川さん、かみっちょさん、KSKさん、tetiさん、ゆるりさん、tomotomorrowさん、ルミさん、ノザキングさん、のりさん
>*10* きャサリンさん
>*11* ノザキングさん
>*12* ノザキングさん
>*13* michichocoさん
>*14* りたさん、ノザキングさん
>*15*
>*16*
>*17* michichocoさん
>*18* こーくんさん
>*19* ノザキングさん
>*20* むーさん
>*21* 浜の長老さん
>*22* 徳川さん
>*23* おれ、ゆるりさん、tetiさん、ノザキングさん
>*24* michichocoさん、むーさん
>*25* ゆるりさん、ノザキングさん
>*26*
>*27* おれ?
>*28*
>*29* tomotomorrowさん
>*30* ルミさん、ゆうこさん、むーさん
>*31* KAMEさん
>*32*
>*33* KAMEさん
>*34* あいと山さん
>*35* おれ?
>*36* こーくんさん
>*37*
>*38* おれ?
>*39* ノザキングさん
>*40* ゆるりさん
>*41* ノザキングさん
>*42* michichocoさん、むーさん、ゆるりさん、ゆうこさん、ルミさん、きャサリンさん
>*43* かみっちょさん、KAMEさん、トリコさん
>*44* tomotomorrowさん
>*45* かみっちょさん
>*46* チャッキーさん、KAZUさん、あいと山さん
>*47* michichocoさん
>*48* michichocoさん
>*49* ゆうこさん
>*50* おれ?
>*51* ノザキングさん
>*52* こーくんさん
>*53* ゆるりさん
>*54* むーさん、KAMEさん、ゆっちさん
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-08 23:39 | ネットサーフィン