このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
でけたヽ(゚∀゚ )
c0017291_235529100.jpg前回失敗しましたので作り直しました。
明日貼ります(*´艸`)
とりあえずドアだけ洗おうかなw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-31 23:55 | へっぽこDIY
日曜
c0017291_237573.jpg

KAMEさんの彼女さんご挨拶オフだったのですよ^^
開始は16時だったんですが、昼に起きて洗濯やらなにやらしてたら14時(゚Д゚;
こりゃイカン!と思って洗車の為に速攻で実家へ。。
とりあえず軽く汚れ落として出陣しました。

いや~・・相変わらずお二人仲むつまじい(*^^*)
ええこっちゃです♪


で、朝仕上がったステッカーの仮合わせ。
c0017291_239460.jpg


極論、「両サイド同時に見られる事ってないよね?」
って事で多少のズレは気にせず貼ろうとしたところ・・


ロゴが台紙から剥がれん!Σ(゚Д゚;

というわけで皆さんが見守る中、静かに作業か終了しましたw
オフからの帰りに近所の文房具屋で粘着の強いアプリケーションシート買って帰りました。

リベンジ アス!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-27 23:14 | おでかけ
ただいまどすえ
土曜なので定時上がりだす(`・ω・´)シャキーン
嫁さんはインディアカの練習で実家にお泊まり。。

俺 イズ フリーダム。
風呂上りにフリ○ンで歩いてても怒られません。

さて晩ご飯どうしよう(*・゛・)


おがた
一興
長楽・・・

ラーメンしか出てこんw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-25 18:20
なんちゃってカメラマン
嫁ちゃんが式で使いたいそうで・・weddingベビチッチが届きましたw
で、招待状で写真を使いたいので

c0017291_22595662.jpg


撮影の練習。
んでゴニョゴニョと編集。。

c0017291_238010.jpg


c0017291_23111123.jpg


影どうにかしたかったな(*・゛・)ウーン・・
照明いるな・・こりゃなかなか深いぞぅorz

ところでモンチッチの波がちょっとキテるそうですがホントすか?
さざなみ程度??
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-21 23:14
ウミウミウミウミウミ!(JoJo風)
c0017291_2330134.jpg泳いできましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ


夏って感じですねぇ♪
白い砂浜、青い海・・

c0017291_23322253.jpgBBQ


























c0017291_23333999.jpg鹿の集会

























c0017291_2334225.jpgB地区





ビーチペットボトルとかリレーとかサッカーして楽しみました(*´∀`)
お盆過ぎてますがクラゲが居なくてよかったす。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-19 23:41 | おでかけ
おー懐かしいw
某ジュエリー屋さんのブログで結婚指輪作った時の事が書かれてます。


キラキラしてますなぁ♪今はくすんでますがorz
コンパウンドで磨きましょうかね(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-18 23:01 | ネットサーフィン
大盛り
c0017291_22134485.jpgうたえもん!
結構暇です(´・ω・`)



写真は今日の晩御飯。
ガッツリ食いたかったので大盛りで頼んでみたところ
箱に収まらなかったのか分けて渡されました(^^;



c0017291_2214387.jpgこれで解決 (`・ω・´)


しかし事の外大盛りw
(゚д゚)ウマ-でしたよ♪

からかっ亭


さて、友達から声がかかりまして明日は海へBBQだすヽ(°▽、°)ノ
久しぶりの海!クラゲと闘ってきます。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-18 22:20 | お気に入り
恒例の花火おっそわけ
c0017291_20304693.jpg

今年も特等席で見せてもらえました~^^
512Mのカード入手してたので今年は3つUPします。
お暇な時にでもどぞ~(  ゚Д゚)⊃

■その1(0:58)
■その2(0:53)
■その3(8:29)

大気の揺れで車のセキュリティーがあちこちで反応してましたぞ(*´艸`)


みんカラお勧めスポット:ブルーヘブン
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-16 20:32 | おでかけ
お絵描き
c0017291_13262862.gif

11時ぐらいからグリグリポチポチやってますがなかなか決まりません(*-゛-)
どうも理想に近付けるにはシート4mじゃ足りない希ガス・・

今日はここまでにして八幡浜の花火いてきま~す
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-15 13:28 | WISH
夏ですが
c0017291_19515731.jpg

あえてモツ鍋食べに来てます♪
辛さが選べる模様。
あまりハイレベルにすると明日、黄門様が大変な事になるので控え目にしますw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-14 19:51