このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ニョロッとね
c0017291_20262398.jpg

皆さんうなぎ食べました?
U・N・A・G・I
うなぎ。

初めて外食でうなぎの店行ってみたわけですが・・
やっぱ違うね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ものっそ美味かったです。
来年もいこ(´ρ`)

みんカラお勧めスポット:鰻・居酒 やまや

行く前にネットで近場の店探したんです。
で、ランキング1位の店見たんです。
そしたら月曜定休。まっさか~w
と思って電話(・。・ 9"--- モシモシ

・・・なんでうなぎやが丑の日に休むのよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-31 20:26 | おでかけ
ラブラシ
c0017291_18201138.jpg

嫁さんが買ったゼクシィに付録として付いてました。。
なんかですね、ピンクとブルーの歯ブラシがヌンチャクみたいに繋がってるんす。

あな恐ろしや(゚Д゚;

うちでは使いそうもないのでKAMEさんに・・

と思いましたが遠距離なので電話線みたいのをとんでもない長さにしないといけないわけでorz

なのでチャッキーさん要りませんか?新品未使用ですw



高橋名人、懐かしい(´д`*)

MSNテレビコラム:Vol.29 連射の神に年令制限はないのだ!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-31 18:21 | その他
当たりますように(>人<)
c0017291_13542263.jpg

やっぱ実績あるのでここで買っちゃいますねw

ところでこの交差点であった金属バット連れ去り事件…どうなったんやろ(´・ω・`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-28 13:54
久しぶりの土曜休みだす^^
c0017291_12341529.jpg

みなさんおざーす!
久しぶりの土日休みでウキウキな俺です。

今日は八幡浜へ向かいます。
そのまま宇和島の愛南で泳ぎたい勢いですがw
夜はインディアカの練習に参加するので八幡浜です。

あ、お小遣いの残りでDVDマルチドライブ買おうかなと思います。
片面2層焼けるやつがいいな・・(*・゛・)ウーン
まってろKジマ電機とYマダ電機Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-28 12:35 | おでかけ
今度は海軍ですか(*・゛・)
ビリーにライバル出現だそうです。

ハーベイズブートキャンプ:ビリーより“鬼”超ハードトレ!

「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん」

おっかねぇよ(゚Д゚;
おいらは誉められて伸びるタイプなのでビリー隊長んとこでお世話になります。

4世で思い出した!
明日はルパンですな(゚∀゚)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-26 22:01 | ネットサーフィン
ガンダムバー
なるショットバーが松山にあるらしいのです(゚Д゚;
早速検索してみました。

店の名前はGunota(ガノータ)

・・ガンダムオタク・・ガンオタ・・・ガノータ Σ(゚Д゚)ハッ

残念ながらお店のページはないみたいですがいろんな方がレポ書いてます。

■おすすめカクテルは「赤い彗星」
■アフロの店員が差し出す名刺には「アフロ・レイ」の名が・・
■プロジェクターには終始ガンダムの映像
 (その時の客層によってシードにしたりファーストにしたり)
■入り口ではでっかいガンダムがお出迎え
etc

ガンダム詳しくないですが気になる気になる(@Д@)
BB戦士ならよく買ってましたが。。


・・あ!俺酒飲めんわw
どなたか調査求む!!

松山市一番町2-5-24 ピカソビル6F
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-24 22:49 | ネットサーフィン
某茄子キタ
c0017291_20501049.jpg

のでお小遣いもらいました♪
で、早速逆サーモと冷却ファン買いましたよ^^

水温が26℃以上になると自動でファンが回る仕組みですので外出中も安心でございます。


みんカラおすすめスポット:川田熱帯魚 南松山店
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-22 20:49 | エビちゃん
ノリノリチューン
最近は車でBEAT CRUSADERSのアルバム聴いてます♪
ラジオでDAY AFTAR DAY聴いたときからコレ(・∀・)イイ!って思ってですね。
早速借りてきました。

もうね、ガンガン聴いてますよ。
でも信号待ちで隣に車並んだらボリューム落とします。
かれこれ前に軽トラのおっちゃんに怒られました(*-゛-)
まぁ当然ですわなw


他はですね、マイコーのBeat It(今夜はビート・イット)聴いてます。
たしかバックトゥザフューチャー2のBGMで聴いたのが耳に残ってました。相当昔w

80'sもいいもんですな^^
ダンスマニアシリーズもどっちかっちゅーと昔の方が好きだす。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-22 14:04 | お気に入り
三回忌
c0017291_13224277.jpg

墓参り行ってきました^^
2年なんてあっちゅー間ですね。

北海道チーズ蒸しケーキをお供えして半分食べましたよ。
また秋に行くずら。


こたろう
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-22 13:23 |
茹でエビ増殖中ヽ(゚Д゚; )ノ
c0017291_03335.jpg

つーわけで強行策?打開策??妥協策???
今日に限ってペットボトル凍らせてなかったすorz

いっぱい居たのにもう数える程しかいません(ノ_・。)
夏のスットコドッコイ!ヽ(`Д´)ノ

逆サーモとちっこいファン買わないといけませんな。

こんなの

しかし今月はインパクト買ったしエアコン付けたしコーナーボードも。。
今や家計は火の車。

某茄子はよコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-18 23:39 | エビちゃん