このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
塗りました♪
c0017291_18275192.jpg

おにぎり配色完了です。
やっぱここが黒いと「コレ俺のーっ!」て感じでご機嫌ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ただ・・


やっぱりマスキングはメジャーとか使った方がよかったようでorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-28 18:28 | WISH
グレードアップ
c0017291_18494237.jpg

どうも水槽がデカくなって、500mlじゃ冷えきらないようなのでペットボトルもデカくしました^^
現在3℃下がって26℃(*´∀`)

たまーに石巻GUYが落ちて起き上がれなくなってますww
棒でそっと戻してやるのですがこういった点ではエビより世話が焼けます
( ´ー`)フゥー...
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-27 18:51 | エビちゃん
スッキリしねーーっヽ(`Д´)ノ
プロポーズ大作戦の終わり方にやや不満。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-25 22:09 | TV
ペットボトル投入
c0017291_18365131.jpg

毎日あっついですなι(´Д`υ)
今日は久しぶりの平日定時上がりだったので気分がルンルンでございます。

で、締め切ってたので家の中が異常に暑いんす。
水槽の温度計見たら28℃。。
こりゃいかん!と思って早速凍らせておいたペットボトルを投入。
茹でエビ防止策ですよ(゚∀゚)

順調に温度下がってます♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-25 18:38 | エビちゃん
昔のサザエさん
c0017291_23395381.jpg

今日初めて行ったお好み焼き屋さんに置いてました。
なんだかふっくらしてて、まつ毛長ぇ(n‘∀‘)η

おこの、んまかったす。
窓からKAMEさんのWISHが通り過ぎるのを見ながら舌鼓w

みんカラおすすめスポット:えびすや。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-24 23:40 | 見かけたもの
退院しますたよ~
c0017291_21225083.jpg

っちゅうわけで新しい顔はアブでしたヽ(°▽、°)ノ
引き取りに行ってしばらく見惚れてましたよ(*´д`*)

サイドは
c0017291_21253919.jpg

やっぱフロントだけちょい低くなりましたな(^^;
まぁ許容範囲だす♪

しっかしあれですな。
しばらく運転してないとなんか変な感じで、慣れるのに数分かかりましたw
まずマフラーのうるさいのにプチビックリ。
「こんなに加速悪かったっけ??」
と思ったらサイドブレーキかけたまんまだったり。


いやぁ~・・













アゴ黒く塗るの忘れられてるorz
明日工場長さんに電話してみます。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-18 21:30 | WISH
明太パスタ
c0017291_17502698.jpg


パスタ大好きでございます(`・ω・´)
特に和風パスタ。

で、一昨日嫁さんと一緒に作ったですよ。
んまかったす♪

いや~

さすがインターネット!何でも調べられますな。

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるならクックパッド

次はイカ絡めたいなぁ(´ρ`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-14 17:51
みっけ!ヽ(°▽、°)ノ
c0017291_0145044.jpg

実家にmyパソ取りに行って見つけました♪
以前オフでいただいたネオンだす(`・ω・´)シャキーン
OPTXじゃなくてAbrosですが割れたフロントに代用できるか・・
多分大丈夫。うん大丈夫w
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-11 00:15 | へっぽこDIY
パソコン整理
c0017291_112611.jpg

この時作った机、塗装をやり直して乾きましたのでパソ設置しました^^
これで食卓のスペースがスッキリしましたよ(*´Д`)スキーリ


さてWISHですが修理は明日から始まるようですよ\(゚∀゚)/



みんカラお勧めスポット:レストラン 比来野
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-10 11:02 | お気に入り
雷が落ちますた(´・ω・`)
c0017291_22513626.jpg

なんか21時ぐらいから雷が凄くてですね。
どうしても↑のカットを撮ってみたかったのですよ(*´д`*)
ただ、いつ光るかわからないので「動画で撮って切り出したらいいや」と撮ってると・・








ゴロゴロピシャーン!!









ご飯の用意できたってば!!ヽ(`Д´)ノゴルァ










嫁ちゃんの雷が落ちました。

ちょっと長いですが撮影した動画はコレです。
お暇な方はどうぞ~。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-08 22:54 | 見かけたもの