このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
新しいバンパーは・・
このメーカー!




・・と今朝まで決めてたんですがフォグレスになっちゃうんですね(´・ω・`)

で、次候補に浮上したのがこのメーカー。
候補1よりちょっと安く、スタイルも良し(#  ̄ー ̄)bグッ
フォグもなくならずにすみます。
某クラブメンバーさんの中では比較的装着率高いですが地元では見たことないす(*´艸`)

納期次第かな(*-゛-)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-30 22:15 | WISH
ちっちゃくなっちゃった!
c0017291_1031934.jpgかわい(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-28 10:04
イジる気が…
c0017291_2194524.jpg

うせますた。。
何であんなありえんとこに縁石あるかな(T□T)

多分修復は無理でしょう。ボディ側もひん曲がってます。ネオン割れました。
さらば豚鼻ダクト。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-27 21:09
某脇役ヒーロー
c0017291_15112222.jpg

こんな感じでしたっけ?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-26 15:11
デザーティング
c0017291_22285956.jpg

冷蔵庫でみつけますた(*´ρ`)
なんかですね、メロンの包装に2007.05.20って書いてあるんです。
んまんまでした♪

テレビで紅の豚やってますな^^
なんと嫁ちゃんは観た事がないそうですΣ(´д`ノ)ノ
まさかと思って問い詰めたところ・・
ナウシカも観てないそうですΣ(゚Д゚;エーッ!
非国民めウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうりでダンゴ虫に向かって「オウム!」って言っても伝わらなかったわけですorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-25 22:30
嫁ちゃん奮闘中
c0017291_2246258.jpg
ブログ書きたいらしく、頑張って登録してます。
そろそろオークションとか見たいのですが…(◎д◎;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-22 22:46
ちょっと前進
c0017291_18353230.jpg

構造がだいたい掴めました(σ ̄ー ̄)σ
裏から切ってインナーだけ取り出すのは大変そうなので・・・
赤テール二つを叩き割ります(*´艸`)

あ~まとまった時間がほすぃ。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-21 18:35 | へっぽこDIY
指輪できますた♪
c0017291_22342077.jpg

この時型を作った指輪が完成したっちゅーこって、取りに行ってきました。
んまーすんげぇピカピカに仕上げてもらってましたw(。・o・。)w オォ-
なのでありがたくエンゲージリングにしましたよ(・∀・)人(・∀・)

c0017291_22363269.jpgさっき発見したんですが斜めから見るとハート型に!
棚ぼたもんですw


で、ちょっと小細工をば・・

c0017291_22394884.jpg


ドッキングさせるとお互いのイニシャルが出るようにしますた(*ノ∀ノ)


いや~良い結婚指輪がでけました( ・∀・)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-20 22:44 | お気に入り
スィースィー
c0017291_1930475.jpg

206ccの横に停めたので失礼ながらパシャリ。
いいですなぁ電動オープンヽ(*´д`*)ノ
シートは黒と赤のヤモリ配色でスポーティでした♪

PEUGEOT JAPON:206cc

嫁ちゃん、ほんとはccがほしかったらしいですが金額が・・
でstyleにしたそうです。
人生で一回はクーペ所有してみたいものです。。

そんなオイラはマーチのオープンが気になってます(*゚∀゚*)


みんカラ愛車紹介:プ嬢206style
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-20 19:30 | 見かけたもの
屁?
異臭騒ぎあったみたいですね。

MSNニュース
異臭騒ぎ:京王・井の頭線の普通電車 150人乗り換える

大事に至らずよかったです。
愉快犯が臭いのキツい無害の気体を振りまいたのか・・
何だったんでしょうね(*・゛・)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-19 18:04 | ネットサーフィン