このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
次の修理予告
c0017291_21172411.jpg
今日は↑こんなの買ってきました^^
もうかれこれ前に作業したドアカーテシLED
適当に配線して適当にホットボンドで固定してたら・・

c0017291_21163928.jpg一個引き篭もりorz


っちゅうわけでGW中にオペします。
あ、久しぶりに整備手帳かきましたよw


みんカラ整備手帳:【イカリング】配線3(エンジンルーム)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-30 21:27 | へっぽこDIY
ボウズと撮りたかった写真
c0017291_18311422.jpg

悲しいですが今日のエギング、惨敗でしたorz
まぁ要領は覚えたのでよしとします^^

で、↑の写真。
一回撮ってみたかったんですよ♪
近所の歩道橋からシャッター速度落として撮影。
もうちょい遅い時間の方が車いっぱいでよかったかな・・と(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-29 18:31
明日はエギングデビューだす♪
c0017291_1305266.jpg

久しぶりにhtml使って書きます♪

エギは早朝から八幡浜で松っちゃんさんから手ほどき受けながらやってみます。
道具は必要最小限揃った・・はず!
自発的に釣りしようと思ったのは生まれて初めてですのでウキウキですよ
\(゚∀゚)/

生憎師匠(松っちゃんさん)は午前中しか時間がとれないそうですが、午後からはmixiのお友達と同じく八幡浜でエギだすw
イカづくしな日。
釣れるといいなぁ( >ε<)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-28 13:01 | おでかけ
やっと繋がりましたよ!
c0017291_21545338.jpg

申し込んで2ヶ月以上またされましたが・・やっとこさネット開通だす♪
嫁ちゃんとパソコンの取り合いになりそうですが無線LANの子機に4ポートあるので実家からマイPCもって来ることにします(^^;

さーこれでイロイロ調べれますよ(゚∀゚)
手始めに「Aボーイ」と「B系」の意味調べます♪あと「スイカップ」
そんでもって「Iカップです」のお姉ぇさんの名前♪♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-27 21:55 | ネットサーフィン
久しぶりの脱皮
c0017291_1240348.jpg
水質が悪くなり、脱皮をしないどころかどんどん数が減ってたエビ達。水質が安定してきたのか、衣替えの時期なのかはわかりませんが4匹ほど脱いでました♪
でもその内2匹が弱っていたのか脱ぐ途中でお亡くなりに…(;_;)

残り7匹orz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-26 12:40
今年のGW
怒濤の9連休だす。
嬉しい反面、給料が時給制なので来月はカツカツ確定ですよorz

GW中の主な予定としてはテレビボードの日曜大工と高知遠征ですよ。
あ、あと庭の草引きw

腰労りながらゆったり過ごそうと思いまふ。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-24 22:56
手作り指輪
c0017291_12583157.jpg

昨日は午後から指輪作ってました(^^)
嫁ちゃんがゼクシィかなんかで応募してた手作りシルバーアクセ体験に見事当選してたらしいす。
デザインは起こしてたので昨日は蝋で成型までやりますた(´∇`)
あとは型取ってシルバーの流し込み、石の埋め込みがあります。2週間ぐらいで出来るみたいだす。
あわよくば結婚指輪にしようかと(*´∇`*)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-23 12:58
忘れないで!
c0017291_14122411.jpg

回覧板に載ってました。
なんでわざわざ似顔絵?(≧ε≦)プー!
サンジか!?w

時効ぎりぎりで懸賞金があることに気が付けば皆必死に見つけるんでしょうね(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-22 14:12
何作ろう…
c0017291_20184733.jpg

木曜から嫁ちゃんが出張行ってるので留守番でがす(◎д◎)
洗濯機に洗剤と柔軟剤をアバウトに入れ、スイッチオン。
ご飯は今炊けますた♪さて、な~に作りましょうかね( ̄― ̄)
お茶漬けとか卵ご飯とか焼き飯とか…米 is フリーダム。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-21 20:18
ドッキング!
c0017291_12383160.jpg

ふとミラーをみるとハエがメイクラブ(゜_゜;)
んまーお盛んだことっ!

なかなか飛んで行かず、指でつついてやっと逃げましたw
…ドッキングしたまま飛んでいきました。どんだけ~!?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-04-21 12:38