このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
DSゲットの試練
近所のおもちゃ店に入荷っちゅーこって今並んでます(´~`;)
係りの兄ぃちゃんに聞かれたので「DS1台マリオ付き!」と言うと問題なくカチッとカウントされましたよ♪後は開店を待つのみ( ̄ω ̄)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-31 09:57
ヌコ現る
c0017291_176595.jpg

KAMEさんの誘いで双海きちょります。ヌコかわいい=^ェ^=
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-25 17:06
青空DIY
c0017291_1231848.jpg

さて今週は左のイカ修理です。
日曜の会社は場所が広く取れて便利だす(*´∇`*)

展示するわけじゃないですが8日のイベントには間に合わせたいですな♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-25 12:31
いちご狩り狩り
c0017291_211656100.jpg

母上が狩ってきたいちごを狩りました(`▽´)
甘~いかほりがしまふ(´Д`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-24 21:16
グルメの拳
しばらく休みがなかったので今日はインディアカの練習は休んでます。
で、実家でネットサーフィンに勤しんでおりますよ^^

■ホットペッパー グルメの拳

鼻で笑えます。

さ、明日は久しぶりぶりの休み・・イカ治そorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-24 20:20 | ネットサーフィン
サプライズ
c0017291_12304012.jpg

先週完了した工事のお礼にお客さんからいただきました(^^)
嫁さん大喜びの予感。

大手お菓子メーカーの時はポテチ貰ったり、前回はアイスを段ボールで貰いました♪
どちらも袋のカット位置失敗などのハネ物ですがおいしゅうございました(o^v^o)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-22 12:30
チケット入手
c0017291_03212.jpg

楽しみです(o^v^o)
当日はのんびり下道コースでいきまする(ノ゜O゜)ノ

この日迄にイカ治さないといけませんなぁw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-22 00:03
c0017291_18341074.jpg

2月からぽつぽつと死に始めたうちのえび達…もう5分の1ほどに減ってしまいました(T^T)
だいぶ落ち着いてきたものの、全然元気がないです。
なので写真の薬を添加する事にしました!
バクテリアの繁殖、カルキの中和、脱皮の促進が望めます♪
またいっぱい増えるといいなぁヽ(´∇`)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-19 18:34
ぶったきむぶったきむ~♪
c0017291_2218536.jpg

最近残業続きで手伝いできてない俺っち。

帰ると嫁さんがご飯作ってくれてます(*^-^)ありがとね~♪

で今日は豚キム焼きうどぅんです。かなりウマーです(・ω・)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-16 22:18
どっかん
c0017291_12344511.jpg

限定らしいすねコレ。
あげ好きとしては嬉しい限り♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-03-15 12:34