このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いよいよ
c0017291_22513397.jpg

準備が整ってまいりました。婚姻届って茶色なのねφ(.. )

あ…免許証も書き換えなきゃ(゜д゜;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-23 22:51
グラタン
c0017291_12525290.jpg

昨日の夜、嫁ちゃんがつくってくれました(^^)
さつまいもと蟹肉が入ってうまうまでした(・ω・)
料理が苦手な子ですが毎日ネットで調べてがんばってくれてます♪
オイラはもっぱら皮むきや片付けなどの補佐。
最近指の皮が割れて痛いす(>_<)
全ての主婦にリスペクト!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-21 12:52
メタルプラス
ちょっちゅネット開通でKDDIのメタルプラスっちゅーのが気になりまして・・実家で調べてますw
いいですなコレ!今なら初期費用&初月料金無料。
一ヶ月4900円ぐらいでADSL50ですよ♪
安い安い(・∀・∀・)ヌッヘッホー

嫁ちゃんに確認取ってGOが出たので申し込みますたヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-19 19:01 | ネットサーフィン
只今双海
c0017291_1514682.jpg

めっさたこ焼きで待たされますた(´ー`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-12 15:01
愛媛輸入車ショー2007
行ってきました^^
カスタムカーのイベントではないですがいろんな車を観る事ができましたよ♪
アンケート用紙に「もっとカスタムカーの展示数を増やして欲しい」と書いておきました( ̄ー ̄)ニヤリ
サウンドガレージさんのブースではフリップダウンモニタ2基搭載したベンツがありました。あと綺麗なお姉ぇさんが風船配ってました(*ノ∀ノ)
やはりシャイボーイなので「目線ください!」って言えませんでした。

フォトギャラリー:
愛媛輸入車ショー2007 その1
愛媛輸入車ショー2007 その2
愛媛輸入車ショー2007 その3
愛媛輸入車ショー2007 その4

ついでに
イカ復活記念
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-11 19:48 | おでかけ
イカリング復活
c0017291_14121125.jpg

昨日は午後からメンバーさんに手伝ってもらってバンパーとヘッドライトの交換をしますた♪
イカは治ったし、バンパーには丸型デイライトを埋め込みましたよ(・ω・)/
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-11 14:12
ガクブルですよ
c0017291_12361648.jpg

塩屋海岸に晒し首ですよ(((゜д゜;)))
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-08 12:36
検討ちう
c0017291_2229082.jpg

現在引っ越ししたてホヤホヤなのでネット環境が携帯のみっす。文字打つのが大変(-.-;)
で、検討中。
CATVは費用の関係で却下されましたorz
ドラゴンボールとか奇面組とかキン肉マン見たかったんですけどね(´・ω・`)

ADSLのモアスペにしましょうかね。ISPは月1000円なので月トータル5000円ほどで楽しめます♪

長澤まさみはちょっと松嶋菜々子に似てますな。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-07 22:29
今日は焼き飯
c0017291_2133313.jpg

〈緑抜き〉

だんだんお料理ブログになってきましたなw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-05 21:33
れんこん大好き
c0017291_19363824.jpg

おかん直伝のれんこんピリ辛炒めだす(´∀`)
ちょい醤油多かった…
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-02-04 19:36