このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
あの子のことがもっと知りたいバトン
珍しくバトンっちゅーハイカラなもんやってみます。


「あの子のことがもっと知りたいバトン」 。

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
えー(´・д・`)友達少ないw
KAMEさんやる?
ゆっちさんもよかったらどうぞ~


2:お名前は?
ここだけの話、達宏

3:おいくつですか?
超26

4:ご職業は?
エンジニア

5:ご趣味は?
車イジリー岡田

6:好きな異性のタイプは?
包容力のある人
思いやりのある人
小さな事でも人に対して気遣いができる人

7:特技は?
なんやろ・・腹に毛・・・ゲフン!

8:資格何か持ってますか?
んんっ!いっぱい持っちょりますよぉ。
主にパソコン系の無駄に名前の長いやつばっかりw


9:悩み何かありますか?
自宅でまだネットが出来んとですorz


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはパスタですね。特にペペロンチーニ(ノ?)
嫌いなのは貝とかウニとかかな・・というより磯の香りがダメ(^^;


11:好きな人はいますか?
もうすぐ嫁さんになる人がいます。
リンリンしてー!w

12:貴方が愛する人へ一言
えー、一緒に住み始めましたがこれからもどうぞよろしく哀愁

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に書いて
KAMEさん
オイラに似てとってもシャイボーイ。
オイラと車が一緒。

ゆっちさん
すごーく人から好かれる方で、お友達がたくさんいらっしゃいます。
こちらもオイラと車が一緒。

強制ではないのでやれたらやってみてくださいw
その他書きたい方いらっしゃいましたらご自由にお持ち帰りくださいm( )m
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-29 19:11
カレー最終日
c0017291_21361746.jpg

金曜作ったカレー君。
カレーライス、カレーライス、カレーピラフ、カレーライス…と若干バリエーションを変えてきました。
で、今日はいよいよ最後なのでうどんになりました。
んまんまですた(・ω・)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-28 21:36
只今空港の横
c0017291_1823966.jpg

FF7って感じです。
廃屋とか配管フェチの方にはたまらん場所かとw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-27 18:02
アンテナ
c0017291_9444079.jpg

買ってきました(^^)
割と綺麗に見えるようになりました♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-27 09:44
見張り中
c0017291_20571566.jpg

今日はカレーだす( ̄∀ ̄)
まだ人参が硬いす。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-25 20:57
引っ越ししますた
c0017291_5522528.jpgまだ7割ぐらいですが家具は全部入りました(^^)
アンテナの挿し口があったのでテレビと繋いでみましたが映りが悪いすorz
据え置きアンテナ買わねば!ネット環境も整えねば(*´Д`)=з
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-22 05:52
あるある自粛
やっちゃいましたね~「あるある大辞典」。
「納豆買えねーじゃねぇか!!」っていうクレームの多さで放送自粛かとおもいきや、どうやら情報を捏造していたそうです。

MSNニュース:番組ねつ造:「あるある」に消費者から怒り

で↑のニュースから抜粋。

午後6時半ごろ納豆が完売した横浜市中区のスーパーで、最後の5パックをまとめ買いした同市磯子区の会社役員の男性(65)。放送を見た妻と娘が「毎日2パック食べなければいけない」と言い出し、会社帰りに毎日買いに行かされた。「いい迷惑。テレビ局はいいかげんにしてほしい」。怒りは収まらない。


・・矛先が違うっしょww
嫁と娘に買いにいかせなさいよwww
と、彼女と朝から大爆笑でした。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-21 08:41 | ネットサーフィン
メガマック改
前から気になってたメガマック
今日は弁当持ってきてなかったのでチャンス到来でした♪

で、勇気リンリンでマクドへ。。
いつも店内で食べるオイラもこの日ばかりはテイクアウト♪
なんでかって・・・
















その・・あれですよ・・・・・



















c0017291_3334128.jpgギガマック作成(*ノ∀ノ)


レジで待ってる時に
「このまま平凡にメガマック食って普通にブログに感想書くんか?それでいいんか俺!?」
と、デビル俺がささやいたんです。・゚・(ノД`)・゚・。
店内だと平日といえど小さなお子さんもいらっしゃいます。
親が子供に教えるBEST10に入るであろう
「食べ物で遊ぶな」
に抵触してしまいますので事務所で・・という事にしました。

こんな肉肉しいランチは初めてでした(`・ω・´pq)
でも以外に胃もたれしてない自分に若さを感じました♪


おまけ
c0017291_3405671.jpg肉抜きハンバーガー

[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-20 03:41
2007、日本は納豆に踊らされている
c0017291_20173794.jpg
今日は借家の本契約の日でしたので彼女が来てます…納豆持参で(・_・;)
なんで持参?って聞いたところ、どこのスーパー行っても売り切れだとか(((゜д゜;)))

またもやあるある効果ですかw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-15 20:17
ハンダと格闘の末・・
今こんなの作ってます。
c0017291_239442.jpg

c0017291_2392425.jpg

車の電装品のパーツですよ♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-14 23:10 | へっぽこDIY