このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
俺んとこランキング2006 in みんカラ
c0017291_23284213.jpg今年ももう30分ほどですね。。


もう一つのブログの総括を書こうかと思いましたが、
硬っ苦しくなるのでブログ・パーツレビュー・整備手帳の
PVベスト5を書きます^^

■ブログ

第5位 初くぐり&高松小旅行
第4位 LOVEバトンきました(*ノ∀ノ)
第3位 婚約してました
第2位 スーパーオートバックス
第1位 ウーシンチュウ目覚まし

■パーツレビュー

第5位 OPTX by StreetGlow NEON UNDERCAR KITS
第4位 BLITZ SONICPOWER AIR CLEANER
第3位 VERSUS CAMPIONATA SS7
第2位 RAYBRIG メタルサンダーHID (HB4)
第1位 TEIN TYPE WAGON DAMPER

■整備手帳

第5位 【イカリング】アクリル片サドル作成
第4位 【イカリング】ヘッドライトコーキング
第3位 【イカリング】整形
第2位 リアウィンカーバルブ交換
第1位 フォグランプバルブ交換


あ~・・コピペ疲れた(*´д`*)アハァ

ブログは「ウーシンチュウ」「スーパーオートバックス」と、タイトルに誰でも知ってるものを書くといっぱい観ていただけました♪
婚約発表の際はたくさんの方からのコメント、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございますm( )m

パーツレビューですがTEINの車高調が1位でした。
やはりドレスアップで気になるパーツの一つでしょうねぇ(*^^*)
VERSUSのカンピオナート、綴りが違う事を運営さんに言わないとダメですね・・。

ほんで整備手帳!
ここは特に力入れて書いてますのでいっぱい観ていただいて嬉しいっすヽ(°▽、°)ノ
イカシリーズが根強い人気でしたがトップを取ったのは「フォグランプ交換」
一見地味ですが、これは車弄りが好きな方でなくても知ってた方が得ですね。
サイフに優しい整備手帳です。


さぁ!来年もがんばって書くどーっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-31 23:29 | ネットサーフィン
コケ落とし&皆さん良いお年を~(* ^ー゚)ノ
c0017291_16561637.jpg

家の大掃除のついでにエビの水槽も掃除してやりました^^
めっさ汚かったんですが、給水口のフィルターをスポンジから純正の網に変えてゴシゴシしましたのであっちゅー間に中が観易くなりました♪
稚エビが吸い込まれないかちょい不安です(^^;

あ!今晩はガキの笑ってはいけないシリーズがありますなw
今回は警察・・ビデオとろっと♪

今年も残り数時間、皆さんお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします~m( )m
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-31 16:56 | エビちゃん
三脚GET
c0017291_1835815.jpg

安物ですが無いよりは…ちゅー事で購入。
後は大容量のSDカードが欲しいす(・ω・)♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-29 18:35 | お気に入り
休み決まりました♪
29日~6日までの9連でございます( ̄∀ ̄)
これだけ時間ありゃぁイカ修理とdeno4埋め込みはできるでしょうw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-27 12:29
DVD着てました♪
c0017291_2212973.jpg

ポストカードが5枚入ってますた(´∀`)
よーし!今年の年賀状は…使いませんw

特典映像どんなんでしょうねぇ(>_<)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-26 22:01 | お気に入り
ちょい不満(´・ω・`)
c0017291_2044431.jpg

男!てデカく書いてるのが欲しかったす。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-25 20:04
予約してました♪
Tokyo Driftを!

明日発売ですが、届くのは24日か25日・・
でもまぁ950円安いのでよしとします( ̄▽ ̄*)

amazon:ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-21 22:28 | お気に入り
静電気対策2
c0017291_21225195.jpg

タイツです。パッチと呼ばないでくださいw
作業ズボンの下に履きます。
もじもじくんみたいな全身ではなく、江頭タイプでございます。

最初は防寒のつもりで履いてたんですが、商品のパッケージみてみると「静電気防止」の文字あり。
確かにこれ履いてる間は今のところパチッときた事がないです♪
仕事で着る作業着も静電気防止仕様なのでダブル効果ですわ( *´艸`)

さぁ!皆さんもレッツタイツィング(*  ̄ー ̄)b"グッ
まぁそんなわけで

















c0017291_2121121.jpg

キャッツアイ。

※キャッツアイはどういうポーズとったら良いのかわからんので、無難にエスパー魔美にしときました。グワシの方がよかったです?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-19 21:23 | お気に入り
今治ダイジェスト
日曜は今治へドライブに行きました^^
10時ごろから一路、大島へ。。

道後経由で向かってましたので、天山のタイヤ館でお世話になってたスタッフさんが移動したタイヤ館へご挨拶で寄りました。スタッドレスほしい(´ρ`)

で、大島に着いて友人からステキなサプライズ。
c0017291_2239557.jpg

ソフトも一個つけてくれました。これで正月は退屈しなくて済みそうです♪
ともろーありがとね~m( )m
俺のサンタさんやで!

ほいで今治市内に戻ってランチ。
c0017291_2243448.jpg


c0017291_22444764.jpg

結構ボリュームあってですね・・食べるのに疲れましたw

その後、さぁ何しよう?って事になりましたが
近くにワールドプラザっちゅー小洒落た施設あるそうなので行ってみる事に。。

で、駐車場でオイラのクラブメンバー探知アンテナがビビビッときました!
c0017291_22501594.jpg

まさかと思い、本人へメール。
ビンゴでした(σ´∀`)σ
よくよく話を聞くと大島でサプライズの受け渡しをした場所に停まってたWISH・・それもこの方でしたww
ゲームセンターで少しお話して解散^^

ワールドプラザをあとにし、八幡浜へインディアカの練習へ。。
雹が降ったり、路面が凍りはじめてハラハラしました(^^;
なんとか帰ってこれましたよ( ´ー`)フゥー...

今治ってそんな遠くないですな!
また行こっと。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-18 22:54 | おでかけ
楽チン♪
c0017291_1704957.jpg
今治の帰り、眠くなったので彼女に運転代わってもらいました(´∀`)
「大きい車嫌いよ~」といいながら運転してます┐(´ー`)┌

石鎚はすっかり雪化粧。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-17 17:00 | おでかけ