このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
俺の竿
c0017291_21281196.jpg

今日は仕事帰りに松っちゃんさんと釣具屋へ。
いろいろ教えてもらいながら、とりあえず入門っちゅー事でリールと糸?がセットになったものを買いました(´∀`)
もち、エギング専用どすえ♪

竿以外ならもうちょっと安い店があるみたいなので、来週そこでエギとリード揃えまぷ。
はよ釣り行きたい(・∀・)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-30 21:28 | へっぽこエギング
俺もイカ釣りてぇ!
って事で先日エギング体験をした松っちゃんさんとメッセで打ち合わせ中。
産まれてこのかた釣りという釣りをやった事がなく、
「その辺に落ちてる枝に糸付けたのでいいんじゃない?」というレベルです。
なので道具から教えてもらってますw
リールとか地味に高いっすね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分が釣ったイカを輪切りにして揚げるのが夢です(pq´ω`)

とりあえず「ドキッ!素人だらけの釣具屋オフ」を企画中。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-29 23:02
ガーデンイルミ
c0017291_1253527.jpg

新居に移った時に植えたゴールドなんとかの木が大きくなってきたので検討中。クリスマス近いですし(・∀・)

アイリスオーヤマってコンタクト専門じゃなかったんですねw
LEDは日亜科学らしいので綺麗でしょうなぁ♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-28 12:53
婚約サプライズ
今日はインディアカの試合でした^^
結果は惨敗orz
しっかし皆さんお強い(^^;かなり手ぇ抜いて相手してもらったって感じでした。。
動け俺の腰!
・・腰のせいだけじゃないんですけどねw
次はもっとがんばろヽ(´д`*)ノ

んでですね、試合終わった後にインディアカ仲間の皆さんから婚約のお祝いをいただきました(*^^*)
c0017291_2034794.jpg好みです♪

ビデオのリモコンみたいですな^^
早送りを押すと可能な限り早く動かせていただきますぞw
巻き戻しは言葉も逆にせにゃいかんので勘弁!!

吉さん、booさん、kumimさん、ステキなプレゼントありがとうございますm( )m
お洒落とは縁のない男ではありますが、豚に真珠にならないよう
大事に付けさせていただきます~ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-26 20:37 | お気に入り
赤いガチャピン…
c0017291_17542699.jpg

pya!に出たことありますが、ほんとにそう見ますなw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-25 17:54
ジャケッツ
c0017291_22314570.jpg

去年彼女からもらったものです♪
フードのもへもへがお気に入りでぬくぬくです(*´∀`*)

袖が脱着可能でポップでエレガント、それでいてアグレッシブなバイリンガル・・
以上、知ったげな英語並べてみました。

もこダウンベストなんて目じゃないぜ!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-23 22:35 | お気に入り
ネオン対決
c0017291_22331475.jpg

めでたくゆぅさんがアンダーネオン装着したっちゅーこって
仕事帰りに会ってきました(^^)

さすがアルミテープ&コンデンサ(インバータ?)仕様のネオン・・・
倍ぐらいの明るさで負けましたorz
俺だってアルミ貼ったるわーいヽ(`Д´)ノ

明日は祭日ですな♪最近忙しかったので久しぶりに祭日で休みですよw
タイヤ館行ってローテーションしてもらおうかなぁ!
忘れてたあのイルミを復活させようかなぁ!!
ネオンにアルミテープ仕込もうかなぁ!!!
極秘カスタム進めようかなぁ!!!!

なんて考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず今日はスナック菓子を沢山買ってきたので夜更かしする気満々ですヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-22 22:33 | WISH
伊予弁丸出し
c0017291_17573073.jpg

ハヨタベンカネ!イタムンヨ!!

訳:早く食べなさい!悪くなるよ!!

食べ物が悪くなる(腐ったりカビが生えたり)事を総じて「痛む」といいます。特に南予方面。

ちなみに「恥ずかしい」は「めんどしい」ですw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-21 17:57 | お気に入り
こんなん付けました&サーカス感想
c0017291_233919100.jpg

夜、センターに置いてるゴミ箱の穴を手探りだったので付けてみました^^
思いのほか明るく、お気に入りです♪
失敗したのは曲面鏡タイプを買ってしまった事ですな。。後方の距離感が・・(^^;
あと、単4電池3本で連続25時間点灯らしいです。
電池交換がめんどくなったら配線してやろうかな~( ̄ー ̄)

んで日曜に行った木下大サーカス
オイラ、初サーカスだったんですが大興奮でした(*゚∀゚)=3
自由席取ってよかった!

マジシャンのイリュージョンもありました!
トラとかライオンとかゾウとかキリンとかシマウマもでました!!

金髪美女のハイレグが・・(*ノ∀ノ)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-20 23:39 | WISH
リベンジオブ木下
c0017291_11584815.jpg
今日こそ観ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-19 11:58 | おでかけ