このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
伊予灘の夜景
c0017291_21505880.jpg

今日はクラブメンバーであり、mixiのお友達でもあるゆっちさんが近所に潜んでいるとの事で会いに行ってきました(^^)
相変わらずお元気そうで何よりです♪ジアラは低いなぁ(´ρ`)
で、夜景ですがよかったですよぉ(*^^*)噂には聞いてましたが、松山が一望できます♪♪
くるりんもちゃんと見えました。くるりんの事かーっ!

あ・・車の2ショット撮り忘れたw
というより携帯しか持ってなかったのでちゃんと写ったかどうか・・(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-29 21:54 | おでかけ
テールライト破壊
c0017291_1575810.jpg

ホットナイフで頑張ってたんですが・・
今回は中のメッキ部分が取り出せたらいいや(゚∀゚)
って事でデストロイw

本番はもっと面倒なんやろなぁorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-28 15:08 | へっぽこDIY
今夜は焼肉♪
c0017291_2318637.jpg

ミノが現場検証みたいになってました。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-26 23:18 | おでかけ
ムササビきたw
さっきですね、ベランダに何かが落ちてきてトントンいってるなぁと思ったらムササビでしたww
こっちが見えてなかったのか、オイラの部屋の網戸をガサガサして「開けて~ヽ( TДT)ノ」ってお願いしてるみたいに見えました(。・・。)

んで電気つけたら、びっくりして壁をよじ登ろうとするんですが・・失敗して「ドスン!」
あきらめて手摺から飛んで逃げました。

タヌキみたいな小顔でかわいかったです♪
また来んかな(*´д`*)アハァ

写真撮れませんでしたorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-25 22:47 | エビちゃん
引越し完了です♪
c0017291_1822141.jpg

何が大変かって、エビ40匹弱を1匹ずつ網ですくうのが大変でしたorz

c0017291_183339.jpg今までと勝手が違うので困惑し、とりあえず草に群がる野郎共。


隠れて見えませんでしたが、子持ちエビが3匹いましたよw
でもまだ安心はできません。野郎共!検討を祈る!!(>Д<)ゝ”
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-22 18:07 | エビちゃん
水合わせ開始( ̄ー ̄)
c0017291_1059657.jpg

エビどんを今日引越しさせる事にしました^^
新しい水槽の水をエアチューブで一滴一滴、時間をかけて古い水槽に入れて慣れさせていきます。今晩には完了・・かな(・∀・;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-22 10:59 | エビちゃん
そろそろ次のロマンを
c0017291_2217628.jpg

追いかけますかね( ̄ー+ ̄)
今日は黒糖梅酒飲んで酔いどれチルドレンなのでコトー観て寝ます(-。-,,)
じゅんは毛の量多いなぁ。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-19 22:17 | へっぽこDIY
抱卵の舞
c0017291_21301393.jpg

先週、えらくエビ達がビュンビュン泳いでるなぁ~と思ったら一匹お腹に卵つけてました♪
エビフリークの間ではこれを「抱卵(ほうらん)の舞」と呼んでるそうです(^^)

なにはともあれ久しぶりの抱卵。。できちゃった(*ノ∀ノ)
また増えますなぁ(*´д`*)
水槽の引越しは産まれてからがいいのか、産まれる前がいいのか・・(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-16 21:31 | エビちゃん
香川ダイジェスト
8、9日と久しぶりに香川行ってました。

【1日目】
夕方から出発。
石鎚SAにてちょい休憩。
パン屋が中にあるのでお目当ての明太子フランス・・売り切れorz
でも店のおばちゃんが「明太?あと5分でできるよ」と教えてくれたので焼きたてを買う事ができました♪

c0017291_21525723.jpgじゃこカツ。1個買って彼女と半分こしました(^^)
揚げたてじゃなかったのが残念無念orz



高松に到着。
前職の同僚とその彼氏とで約束してたので居酒屋で晩御飯。
そのあとビリヤードカップル対決
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

c0017291_21583840.jpg結果は惨敗でしたが楽しかったす(*^^*)


そろそろホテルにチェックインしないといけない時間になったので次回は松山でダーツ勝負の約束をし、宇多津のホテルへ・・。

【2日目】
この日は彼女が試験なのでオイラ一人でプラプラ。
c0017291_2234898.jpg金色の便器があるというタワーです。見てみたかったのですが入場料だとか結構高くてですね・・


あまり持ち合わせもないので愛媛にないカー用品店ジェームスへ。
c0017291_2272072.jpgここでイカのスイッチ作業をしました。
滞在時間3時間ぐらいw
道行く人からは「作業しよるねぇ」といつここの「かわいいねぇ」と同じトーンでヒソヒソされてましたww



彼女の試験が終わったのでお迎え。
丁度近所にシェルエメール(結婚式場)があったので長い階段とリムジンみました。
(n‘∀‘)η( *゚Д゚)

オイラ、昼ごはん抜きで車イジってたので・・近くのうどん屋「おか泉」へ。
c0017291_22132363.jpg16時がちかいというのに行列でした。さすがですな!

以前、宇多津でオフミした時にも来たんす(*^^*)
ひや天おろし、衣サクサクのエビプリでおいしゅうございました(*´Д`)(´∀`*)

で、家路につくことにしました。
途中新居浜のイオンに寄って一息。
c0017291_22184428.jpgシアトルのチョコなんたらが好きです(°▽、°)

んでみんカラのお友達に会って預かり物を預かって帰りましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なにも県外出てまで車いじらなくても・・と思われるでしょうが・・
その通り!(by児玉清)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-12 22:23 | おでかけ
なんで蟹?
昨日の夜、現場に蟹が現れました。しかも結構大きめw

c0017291_2138362.jpg


「なんでこの埃っぽい倉庫にみずみずしい生ものが・・」と思いましたが、同じ甲殻類を飼うオイラとしてはほっとけず、帰りに海へ還してやりました。
んんっ!良いお礼待っちょるよ蟹君( ̄ー ̄)

あ、おか泉のえび天美味しかったす♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-12 21:39 | 見かけたもの