このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ブライダルフェアー
フェアーです。ヘアー(毛)じゃないです。

先週行ってきました(^^)
車界のダックスフントことリムジンに乗ってみましたよ。
c0017291_2227653.jpg何やら皇室の人っぽく乗ってますがw


なんかですね、車なのにグラスとかウィスキー置いてるんです。
セカンドシートは後ろ向きなんですよ。もうね、電車かとw

頑張ってお金貯めよ(*・゛・)
スロット引退した今、しばらく自作カスタムで逝きます( ̄ー ̄;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-31 22:27 | おでかけ
イカ4灯
やっとこさここまで出来ました(^^)
永い間イカ作ってましたが4灯のテストは初めてです♪

c0017291_1391496.jpg


c0017291_1394829.jpg


後はLEDの角度調整、リングの切断面の仕上げ、固定方法の見直しが必要です。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-28 01:42 | へっぽこDIY
一皮剥けました
c0017291_2152216.jpg


この前までちんまかったエビがどんどん大きくなってます(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-20 21:53 | エビちゃん
珍客リターンズ
またヤモっちが出ましたw
キッチンに出現したところをおかんが捕獲。
わざわざオイラの部屋まで見せにきました(^^;

c0017291_2148297.jpg今度は子供サイズ。


頭でっかちでこれまた可愛い(*´Д`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-20 21:51 | 見かけたもの
あポチッとな~としたものが届きました♪
盆前にポチッとしてたのが届いてました(^^)
貼るだけ簡単ダミーダクトです。

c0017291_19425385.jpg松っちゃんさんがGETした時に仮合わせしたんですが、形がすんげぇ気に入ったんです

c0017291_19431494.jpgこ~んな感じに貼るのかぁ・・

c0017291_19432399.jpgあ~んな感じに貼るのかはぁ・・

c0017291_19433188.jpg自由だーーーっ!

c0017291_19434031.jpgダクトイズフリーダム


フィッティングを良くする為に曲げ加工したり
同色塗装したり
網を黒くしたいと思います!

・・・金銭的余裕ができてからorz

これで松っちゃんさんと穴兄弟ですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-17 19:52 | WISH
花火おすそわけ
今日は彼女の地元で納涼花火大会でした。
ほいでおすそわけ(^^)

これ

彼女の親戚が港に住んでてですね、屋上のアリーナ席で見せてもらいましたよ♪
近くて迫力マウンテンゴリラでした。

んで帰りに商店街を歩いてると猫型ロボットが首吊ってました。
c0017291_23245869.jpg

何が彼をこうさせたのか・・黄色いシャツの子守に疲れたんですかね。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-15 23:34 | おでかけ
ガトリングとLED固定
この時仮組みしたガトリングですが、
少し回すと割と綺麗におさまりそうです(゜0゜;)

c0017291_2271263.jpg


c0017291_2261096.jpgちょっと奥に入りますが・・もういいかなぁって思い始めましたw


c0017291_2251928.jpg具です。これまたどうやって固定しよう(*・゛・)


続いてイカちゃん。
リングとLEDの固定です。
c0017291_22105025.jpg案外気にならないもんですね♪


c0017291_22131317.jpgギボシのカバーをカットして洗剤付けて押し込みました。
本番は透明接着剤でも流し込みましょうかね( ̄ー ̄)



盆はヘッドライトと格闘になりそうです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-09 22:17 | へっぽこDIY
新たな珍客
c0017291_21361085.jpg

ツバメが巣立って静かになったなぁ。。なんて思ったら今度はヤモッチですよw
不覚にも円らな瞳、フェラーリを思わせるローダウン・・
可愛い&カッケーと感じてしまいました(*´Д`)アハァ

もちろん野生にかえしてやりましたよ(*^^*)
突付いても動かなかったんですが玄関に出すと脱兎のごとく逃走しました
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
めっさ速かったです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-08 21:36 | 見かけたもの
四電杯
c0017291_2314613.jpg昨日はインディアカの試合に出させていただきました。
あいかわらずなヘナチョコでしたが楽しかったです♪
チームのみなさんお疲れ様でした~(^^)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-07 23:03
高校球児は水虫多し!
どうでもいいニュースですがこのくだらなさが好きですw

MSNニュース:甲子園球児が皮膚科検診「水虫が多い」

そりゃ来る日も来る日もスパイクじゃムレムレでしょうよorz
寮での集団感染も指摘されてますな。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-02 00:37 | ネットサーフィン