このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
おめでとう俺!


今日は誕生日でございます。ナビのお姉ぇちゃんがドレス姿でおめでとう言うてくれました(^^)

昨日まで自分でも忘れてた事はここだけの話(*´Д`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-30 21:31
メッセンジャー馬鹿話シリーズ(その5)
KAMEさんとオークションに出ているマフラーについての会話。

K :かなり悩みますね(汗)
く :即決祭りじゃー!
K :いや、お金との相談も…
K :状態は良い感じでしょ?
く :うむ
く :問題ナッスィン
K :ですよね~
K :どないしよ…
く :もうこんなチャンスないかも(ボソッ
K :でしょ?
K :あ~ホントに悩みます
く :サイフ君がしぶっとるわけやね
K :ですよ(汗)
K :デジカメ買ってしまったばかりに…(滝汗)
く :デジカメをリリース
K :サーキット遠征もありますし…
K :デジカメも捨てがたい!
く :こうなりゃWISHをリリース
K :そうそれ!!
K :って(汗)
く :マフラーのみw
K :あひゃ?
く :装着車両がなくてマフラーだけ届くw
K :マフラー鑑賞楽しめる~♪
K :んな事はナッシング!!ww
く :必死で持ち上げて息いれてみるww
く :ふーっふーって
K :大きなラッパですこと!!ww
K :とりあえずこのオークションは
K :ギリギリまで様子見てみます
く :うぃ
K :即決されたら運が悪かったって事で!w
K :たぶん即決者はでるでしょうが…(爆)
く :弱気はいかん!
く :かと言って短気もいかん!
K :ですなw
く :もひかん!
く :ごめん
K :いや、ナイスです!!w
く :いよかん!
K :いい予感♪
く :松本伊代もびっくり!!
K :ははっ!!

KAMEさんどうするんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-29 23:37 | メッセ
茹でエビ防止策
c0017291_22343527.jpg

水を凍らせたペットボトルを投入しました。
氷が溶けきると適温+1℃まで下がりましたよ♪

あと1℃さげたいですな。
今回はペットボトルに半分ぐらいの水を凍らせたので、明日は少し水を増やして凍らせたいと思いまっす (。・x・)ゝ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-29 22:34 | エビちゃん
YOU、TRUST逝くのか?の旅
今日は(も?)会社帰りにKAMEさんと合流。
KAMEさんが狙ってるマフラーを吟味しに行きました。
c0017291_2203195.jpg最近は定時あがりで、何か気持ちにゆとりがあります♪


c0017291_2212740.jpgまるでトランペットに憧れるJAZZ好き少年のようでした。
俺と靴墨塗っとく?もちろん軍手着用。



んでこのマフラーはいかんぜよ!て事になりまして、店内を物色。

c0017291_2243085.jpgバケットシートに座ってみました。包み込まれる感じがなかなかどうして気持ちよかったです。


c0017291_2255831.jpgアマゾン!


ほいでもってちょっとCDを探したいのでいつものTSUTAYAへ。
駐車場でケルベロスが囚われてました。

c0017291_2271370.jpgKAMEさん一触即発


CDはなかったのでこの後もう一軒TSUTAYAをはしごして帰りました。
KAMEさんおつかれでした~(^^)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-29 22:14 | WISH
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さっき天井から「コツッ!」て何かが床に落ちたんです。
よーく見ると百足・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
即効で外に放り出しましたよ。
・・寝るのが怖いです(TT;)
節足動物はものすごい苦手です。ダンゴ虫は「オウム!」て触ってますが。。

噛まれると痛いんですか?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-27 00:06
人力車?
またあっちのブログで仕入れたネタです。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2707358425254136500&q=toyota

もうね、腹がよじれるかと思いましたよw
日本のCMにもこういうシュールさがほしいところ( *´艸‘)ププ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-26 21:23 | ネットサーフィン
ステ貼り替えと粗品GETの旅
今日は朝からサイドステップのステッカー貼り替えの作業をしてました。
ほいで昼頃KAMEさんからメールが入り、一緒にバックスへ粗品であるトートバックを引き取りに行きました。
c0017291_1741239.jpgカー用品店にトートバックだけもらいに来た怪しい2台


その後KAMEさんがタイヤについて相談したいとの事でいつものタイヤ館へ。。
c0017291_17414355.jpgこれまた怪しい2台


それで「普通の女の子に戻りたい!」と言い残して解散し、オイラはステッカー作業の続きです。
c0017291_17441215.jpg剥がし終わったあとの大まかなネチネチはガムテで取り、細かいネチネチは消しゴムでゴシゴシすると取れました♪


c0017291_17452133.jpgいつものごとく脱脂して


c0017291_17454429.jpg位置決め


c0017291_1746478.jpg完了~(^^)


c0017291_17464565.jpg最初はTRDの赤をアクセント程度に考えてましたが、だんだん一人紅白歌合戦ぽくなってきましたなw
でもカコイイ(゚∀゚)



ステ貼りもばかにできませんなぁ。。
親指が痛いです(^^;

ほんでですね、バックスでは粗品だけでなく誕生日のプレゼントもいただきました(^^)
今月誕生日なんすよσ(゚∀゚ )
c0017291_17511267.jpgなんとも時限爆弾っぽいです

[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-25 17:52 | WISH
マフラー音視聴の集い
集まったのはゆ ぅさんKAMEさんみやちゃんさん.コム君
集合して「さぁ行こう!」とオイラが戦陣切って出発。
物の見事に迷子w

んでどうしようかと困ってたら偶然(?)通りかかったせれいなさん登場。
道に詳しいようでしたので先導していただきましたw
へっぽこ幹事っぷりを露呈しつつも会場に到着。
するとせれいなさんから通報を受けたジャグ男さん登場(゜0゜;)
結構な人数になりました。
もはや密会でない(☆∀☆;)

c0017291_0493745.jpgちょっと音だしますので近くにお家のない海辺をチョイス


c0017291_0511858.jpgずらーっとw


c0017291_0565022.jpgみやちゃんさんとKAMEさんの謎作業もありました(^^)


ほいでメインのマフラー音を聴いたゆ ぅさんはやや引いてました(^^;
最近自分でも「うるさいねぇ」って思い始めましたよw

参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪
また集まりましょう(*^ー^)b
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-22 01:08 | WISH
またかいなっ(゚Д゚;)
c0017291_22371116.jpg

子持ちエビ追加です(^^;
来月の今ごろ、水槽の中はどうなっているやら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

水槽・・もうワンランク上のやつなら置けそうです。
でも懐が寒い今日この頃orz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-20 22:37 | エビちゃん
お食事
今日も帰宅してエビにエサやり♪ささやかな楽しみであります (。・x・)ゝ
するとですね、
子エビちゃんが大人とおなじエサに興味を示したのですよ(゜0゜;)

c0017291_22254325.jpg自分の体ほどもあるエサをガッツリ持ってました


c0017291_22262267.jpg大人がジャイアニズムに「それくれよ」ってちょっかい出しても動じる事なくせっせと食べてましたw
大物になりそうであります



んなわけでオイラの中でNOWなバイブル
c0017291_22284865.jpg


ちなみに子エビを数えてみたところ、少なくとも9匹生まれてました(^^)
今後が楽しみです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-06-19 22:29 | エビちゃん