このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ヴァリけつ降臨!
今日引き取りに行けました(^^)

まず装着前
c0017291_2317293.jpgさらばSパケのけつ


んで装着後
c0017291_2318401.jpgショック!大胆に中央をカットしてあるのでネオン丸出しであります(*ノ∀ノ)イヤン
しかも工場のおっちゃんがミスったのか、ちょっと左寄りw
これはほんとに想定外でした(^^;
なんとかせねば・・



気になっていた斜め出しマフラーとのクリアランス
c0017291_232357.jpgまぁ・・大丈夫そうですね♪


ちなみにまだリアの変身が2段階+α残ってたりします( ̄ー ̄)ニヤリ
完全体にはもう少し時間がかかりますぞヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-30 23:26 | WISH
出そうででない・・
便秘じゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
知人のブログに載ってて「なるほどねぇ~」と思いましたのでうちも載せちゃいます。

出そうで出ないメイドガソリンスタンド

こりゃたしかに危ないですわなw
「おかえりなさいませご主・・ボンッ!
てな事もありえるっちゅーわけです。


以下小声にて
メイドよりレースクイーンがいいなぁ。たぶん一番現実的。
でもここで雇ったバイトの娘は水商売に分類されるのだろうか・・油使う所なのに。
女医なら聴診器あててくれるかな(´д`*)
それで「オイル交換をお勧めします」なんて言われた日にゃぁGSで大爆笑ですよw
妄想は止まらない・・


求む!変わったGS(・∀・)
では八幡浜へ出発します。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-27 17:15 | ネットサーフィン
昨日の収穫
まずは届いたお尻のおまけ

c0017291_2320794.jpgこれでオイラもVALIANTユーザー♪


次は石鎚ナイトオフで支部長からいただいたステッカー

c0017291_23205773.jpg今貼ってるのは青なんですね、これでよりスポーチーになるはずです(^^)
ただ・・・今貼ってるのが工事現場とかお店の看板で使う素材のものらしく、剥がすのがかなり難しいようですorz
がんばれ俺!!




待ち遠しいお尻ですが月曜から工場で取り付け・塗装をします。
c0017291_23271195.jpg

ですので来週半ばには公開できると思います~(*^^*)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-26 23:28 | WISH
卵キタ━━(゚∀゚)━━!・・かも
c0017291_0172180.jpg
一番でっかいエビちゃんのお腹に赤いつぶつぶが付いてるんです!
病気でない事を祈ります(-∧-;)ナムナム
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-25 00:19 | エビちゃん
イカ固定方法
イカの固定方法は接着剤・両面テープ・テグスが主流ですが、オイラはちょっと変わった固定方法にしようかと考えてます。
んでこの前ホームセンターで細いアクリル板をみつけて片サドル作ったらどうだろう?ってことで試作してみました(。・x・)ゝ

c0017291_2317883.jpgアクリル板。
毎度のアクリルサンデー株式会社の物です。



c0017291_23171955.jpg適度な長さに切ってヒートガンで成型。
めっさ熱かったです(^^;)



c0017291_23172851.jpgちょっと不格好ですがでけました。


ほいでセットしてみました。

c0017291_23173564.jpg


c0017291_23174435.jpg


なかなかいい感じにできました(^^)
もうちょっと煮詰めて完成形は↓のようにしたいです(^^)b

c0017291_23175374.gif


これだと接着面積は結構確保できてるのでビスじゃなくてもいいかもしれませんなw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-24 23:18 | へっぽこDIY
穴入ってたーっ!
先日リフォームした家にやっと入ってくれてましたよ(TдT)

c0017291_22412764.jpg


あまりの感動に慌てて撮ったのでボケボケですよw



しば~らくこの写真にウットリでした( * ̄ρ ̄)




んでもね、ずっと見なけりゃよかった・・




赤丸のとこ・・・

c0017291_22445941.jpg




ただのDr.マシリトである事を祈ります(*-゛-)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-23 22:45 | エビちゃん
エビ家リフォーム
なかなか子を産んでくれませんので・・家のリフォームしました。

c0017291_13305430.jpgわさわさ準備して


c0017291_1331564.jpgエビの巣なのに蜂の巣にして


c0017291_1332596.jpg完成。
まだどいつも穴に入ってくれません。・゚・(ノд`)・゚・。



早く孫の顔がみたいです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-21 13:33 | エビちゃん
ナイトプチ
今日はクラブに新しく入った方の歓迎&まっちゃんさんの車高調装着記念っちゅーことでプチってきました(^^)
いつものメンバー+1ですので過去最多の5台ですな♪

c0017291_0504975.jpg旧型3台、新型2台

c0017291_0513771.jpg新型のリフレクターの位置好きです(o・。・o)
早くバリケツ来ないかな(゚∀゚)



んでみやちゃんさんのおごりで












c0017291_0533910.jpg

晩ご飯。


みんなでポリポリ食べながらいろいろ話しました。
ヽ( ´ρ`)ノ(´ρ`)( ゚ρ゚ )(´ρ`;)ヽ(´ρ` )ノ

オフって素晴らしいw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-17 00:56 | WISH
配給~
c0017291_042125.jpg

最近は餌をもらえるタイミングを覚えたのか、帰って電気をつけると水槽前面に集合しますw
んで餌をやると、出遅れてGETできなかった奴がガッツリGETできた奴を追いかけ始めます(^^;
この時ばかりは水槽の中でラグビーのような光景が繰り広げられます・・
「俺は、今からお前たちを殴る!」の山下信司もびっくりです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-17 00:47 | エビちゃん
くりいんのエアクリのクリーナー
今日は仕事が定時で終わったのでいつものタイヤ館へ注文してたブツをとりにいきました(^^)

c0017291_035828.jpgエアクリのメンテキットです


エアクリ装着後3000~5000kmを目安に掃除しないといけないのですが、無精なもので・・7000kmほど放置プレイでした(^^;
んで今日はついでなのでクリーニングしてもらいましたよ♪

ほいで本読みながら待ってると松っちゃんさんからメール。

c0017291_04124.jpg合流w


なかなかゆったりピットで過ごせました(^^)
メンテは乾燥等も含めて結構時間を要する模様。自分でする時は早朝からやらないとダメですな(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-05-12 00:43 | おでかけ