このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
80スープラを囲む会(レポ)
それでは簡単に・・。

c0017291_2364727.jpgイカちゃんをお披露目。
やっぱり夜は綺麗に見えましたw



c0017291_2373432.jpgCOM君のスープラにWエンブレム。
( ゚Д゚)アライヤダ!!、いいんじゃない?



c0017291_2383244.jpgついでにオイラのにも増設w
ダブルウィッシュ・・ボーン



※ 残念ながらうちのは4WDじゃないのでトーションビームだす。。たぶん。

2時間ほどウダウダしてました^^
楽しかったっす♪

参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-04-22 23:10 | おでかけ
第128回 ドキッ!暇人だらけの80スープラを囲む会(ポロリなし)
を急遽行うことになりました(暇人ではない方もいらっしゃるかもw)

参加者は
・オイラ
COM君
みやちゃんさん
KAMEさん
松っちゃんさん

と、4台のWISHで80スープラを囲んでしまおうというプチナイトですw
オイラは3rdシートでお亡くなりになったネオンの取り替えをやっちゃおうかと♪
帰る頃にはCOM君のスープラにWエンブレムがついてるかもしれません
( ̄ー ̄)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-04-22 18:11 | WISH
小力がくるですよ!
先々週・・かな?
クールスモールのトイレにこんなの貼ってました。

c0017291_2374034.jpg


5/5の15:00からパラパラ爆笑ダンスバトルっちゅーのが催されるようで、審査員として来るそうです。
生で「切れてない」見たいなぁw

でも愛媛にくるのはついでとかそうでないとか・・
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-04-18 23:10 | おでかけ
明日はオフミ♪
で、テレビで観た天気予報。

『晴れ時々雨、降水確率は午前午後ともに0%』

なんじゃこりゃorz
気象庁さん・・わからないならわからないって言ってもいいぞw

あ~でも愛媛の天気予報みてもしょうがないんですね。。
会場は瀬戸大橋の唯一のパーキングです^^

KAMEさんと一緒に行きますが・・みかん大使二人で無事に会場に着けるかが心配ですw

さ、お披露目予定のイカヘッドライトの作業に入りますm( )m
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-04-15 21:55 | おでかけ
酔いどれチルドレン
c0017291_028946.jpg

先週末は珍しく晩酌とやらをしてみました(^^)
お子ちゃまなので黒糖梅酒をサイダーで割るのが好きですヽ(゜▽、゜)ノ

く~隊長ありがとですーっ!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-04-15 00:29 | お気に入り
こんな感じでイカが?
やっとここまでできました~(TдT;)
セロテープがなかったので両面テープで仮留めです。
写真クリックで拡大版でます。。いい加減デジカメ( ゚д゚)ホスィ…

c0017291_175021.jpg


c0017291_181690.jpg


しっかり光がリングに進入してないのでLEDの角度調整が必要です~。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-04-08 01:11 | へっぽこDIY