このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
スロ中継(まとめ)
あっちのブログでは中継してたんですが、こちらではまとめて書きます。

c0017291_0384951.jpg
熱い(☆o☆)

けどバーでした(´・ω・`)

c0017291_039761.jpg
ダブル忍者(両方チェリー)から発展、1回で0%♪



またバー(´・ω・`)

c0017291_0391615.jpg
前回のバー終了後100回転ほどで捕縛♪





どっこいバーなり(-"-;)

c0017291_0403021.jpg
台移動して400回転ほど。



やっとこさビック(☆o☆)

c0017291_040857.jpg
んでもってパンク

嬉しいのか嬉しくないのか微妙なラインでがんばってます(-"-;)




この後すぐ携帯の電池が切れまして中継できなくなってました(^^;

では簡単なダイジェストをば・・

あの後160回ほどで左下にチェリー。
「タ・ン・チェ!タ・ン・チェ!今度こそタ・ン・チェ!シバクゾ!!」
と気合を入れて真ん中に姫を狙いました。

もののみごとに姫ド真ん中w
ビックですよ♪
爺を選択、心地よい「バキーン!」が聞けました♪♪
シングルでしたが嬉しかったです(^^)

その後は1回転目から高確率→家紋降臨でバー
その後は192回転スルーで止め。


結果は目標よりちょい多い2万勝ちヽ(゚∀゚)ノ
増えた泡銭はとっとと物に替えましょって事で今からオークションですよε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-28 22:52 | おでかけ
今日は給料日&…
8が付く日だから八代将軍の日なわけで(^_^;)
19時上がりだし…久々に逝っとく!?

逝っとく!(☆o☆)
目標は1.5万勝ち(>_<)


っちゅーわけで今晩は指先一つで闘ってきます(*゜Д゜)σアタァッ!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-28 12:39 | おでかけ
バンパー完成
予定通り朝からずっと作業してまして、さっき帰ってきました(^^;

c0017291_2213943.jpgあーんな事や


c0017291_22141174.jpgこーんな事をして


c0017291_22143236.jpg完成♪


バンパーの交換作業、一人じゃ寂しいのでKAMEさんに協力を要請w

c0017291_22151147.jpg前回lと同じ場所で作業しましたよ(^^)



なんとか暗くなる前に完了。
んでスーパーの駐車場でマジマジと見てみる事に( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

c0017291_22163942.jpgフォグ横に追加したスポットはまだ配線できてないんです(^^;


c0017291_22202319.jpgやっぱりカクカクした方が落ち着きますw


その後は松っちゃんさんも合流していつものレンタル屋さんで車談義♪

c0017291_2220577.jpg


ツィーターとか音関係の話してきました(^^)

ツィーター( ゚д゚)ホスィ…

何はともあれ、バンパー完成ですので明日からチコチコとイカ作業に入ります(〃・。・)o ファイト!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-26 22:24 | へっぽこDIY
傷つけテスト
下ごしらえ終わって、ホームセンター行きました♪
c0017291_2232265.jpgネジ切りダイスとそのハンドルとでっかい洗濯バサミみたいなやつw


んで早速テスト開始(^^)

c0017291_22351416.jpgガッツリ固定して、く~るり~く~るり~♪回していきます。


くるくる♪



くるくるくるくる♪♪



くるくるくるくるくるくるくるくる・・・・




c0017291_223936.jpg痛いわ!ヽ(`Д´)ノ


2mm間隔で1mmの傷、50cmのアクリル棒で4分程でした♪
ただ、すっごい諸刃の剣チックですので手袋が必要ですな。。

c0017291_22454337.jpg



バンパーが終わったらイカリング作り、本格始動です(☆∀☆)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-25 22:46 | へっぽこDIY
下ごしらえ
今日は早く帰ったので(土曜は基本的に定時あがりです)明日のイジリ準備をしました♪

c0017291_19542513.jpg網を黒くしたり


c0017291_19543642.jpg謎シートをベットの下に隠したり


準備万端!
明日はイジってイジってイジり倒・・せるのか!?


「ベットの下に隠す」とか「イジる」とか・・もうっ(*ノ∀ノ)イヤン
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-25 19:56 | へっぽこDIY
予約してきましたよ♪
これを!

出るかな出るかな~・・学研のっ・・・・て待ってたら案の定でしたよw
3種類あるんですねぇ
・12曲CDのみ
・12曲CD+12曲PVのDVD
・12曲CD+12曲PVのDVD+ライブのDVD

ライブはいらないやって思ってですね、真ん中のにしました(^^)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-23 23:36 | おでかけ
ちょっとだけ公開
今日から会社で休み時間と終業後の時間使って作業はじめました(^^)
先輩がアドバイスくれたり手伝ってくれたり良さ気な工具出してくれたり・・と、至れり尽せりですよヽ(゚∀゚)ノ
その甲斐あって結構順調に進みました♪

ではちょっちゅご覧あれ~

c0017291_2384079.jpgここまできたら完成はもうすぐそこですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


KAMEさん、松っちゃんさん・・日曜は作戦名「ケルベロス」ですぞ(☆∀☆)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-23 23:11 | へっぽこDIY
コーキングガンと縁ゴム
c0017291_22595335.jpg


今日も夜遅いので寝るとします(^^;
あぁ~ほんっとに時間が欲しい。
精神と時の部屋ないかな・・でも出てきたらみんなよりちょっと老けちょるのよねorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-20 23:02 | へっぽこDIY
高知オフ出陣
みんカラには移動しながらリアルタイムで書いてたんですが、こっちにはまとめて書きます(^^;

■バックス
c0017291_22435158.jpg禁煙車らしくあま~い匂い付け(^^)


■補給1
c0017291_22441091.jpg旅のお供を補充


■御用
c0017291_22442285.jpg補給がすんで間もなく…ノーシートベルティングで御用
(-"-;)

オラが悪いんです…でも早く書いてくんねぇかな!俺が携帯でブログ書く方が早いってどうよ(^_^;)



■補給2
c0017291_22443298.jpgガソリン入れました。するとポイントが溜まりまくってたらしく、マックカードと洗車プリペイドを貰いました♪
早速洗車ですよ(=^▽^=)

今日のオラの運 ±0



■洗車
c0017291_22444479.jpgアムロ行きます!て感じです


■到着
c0017291_22445385.jpg赤いワーゲンに煽られたり黒いbBに進路妨害されたり道に迷ったりして着きました。
ヤラシィパーク…



■景品
c0017291_2245413.jpgじゃんけん大会でGET。すぐさまモディファイ♪


■ひろめ市場
c0017291_22451780.jpg愛媛組は鰹食ってかえりますヽ(゜▽、゜)ノ


とまぁこんな具合です。
生憎の曇り空でしたが現地ではなかなかゆったりできました♪
鰹、んまいですなぁ!今回は明神丸で「塩たたき丼」を食べてみました。
やみつきになりそうでした(^^)

11時ぐらいに高速乗って出発、帰りは下道で愛媛組3台並んでランデブー。
家に着いたのは21時ちょっと過ぎでした。

なんか右の背中でもない、肩でもないとこが痛いです(x_x;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-20 22:53 | おでかけ
こじゃんとひやいですが洗車します(>Д<)ゝ”
今日は13時から高知でオフがあるのでちょっとでも綺麗にして出撃しますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しっかしすげー曇りだな!w
洗車機通そうかな。。。ρ(ーー;) モジモジ・・・
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-19 09:20 | おでかけ