このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
きのこっこっこ~のこ元気のこっ♪
えりんーぎまいたけどくきのこ♪♪
c0017291_16522214.jpg生えましたw

c0017291_1653893.jpgオシャレにもなってます


少し踏んでみましたが吸気音は確認できず・・柿本が五月蝿過ぎるのか(@_@;)
エンジン切るときは「スホー」て聞こえました。
エンジンルームにダースベイダーが住んでるようです。
次ボンネット開けた時にはちゃぶ台でご飯食べてそうです。

さて、30日の高速が楽しみですw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-28 16:57 | WISH
ちょっくら入院
「WISHが」ですよ(^^)
c0017291_0231550.jpg代車だす。なかなか広くて快適♪サイドブレーキが右にあるんですねぇ(゜0゜;)


WISHは今エンジンルームで菌を寄生させてます(謎)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-28 00:26 | WISH
ホールならなぁ・・orz
昨日は彼女が久しぶりに会うお友達と食事会っちゅーこって、
街まで送り迎えしましたε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o

夜の街はここんとこご無沙汰だったのでちょっとウキウキウォッチン♪
送った後待ち時間でスロットへ行く事にしました。。
んでいろいろホール見て回ったんですが・・どこもサッパリですなぁ(^^;

仕方ないのでゲームセンターのメダルコーナーで殿と戯れる事にw
座って200円(80クレジット)を投資・・





c0017291_10193882.jpg逃がさんっ!!


来ましたよ(笑)
この時はBARでしたがその後192ゲーム以内のボーナスが4回ほど来まして(俗に言う天国ループですな)
もしちゃんとホールで打ってたなら+2万円ぐらいになってましたよ。。
こんなとこで運使ってどうするよorz

稼いだクレジット、600で20枚のメダルがもらえます。
ほとんどメダルで遊んだこと無いのでどうしたらいいのかわからず
c0017291_10235743.jpgシンプルですな

これに全部使いましたw
でもウンともスーともいいませんでした。

その後は格ゲーとか音ゲーとかタイピングゲーとかパズルゲーとかいろいろやって時間潰しました。
ショックだったのが、DDRの激に足がついていかなくなってた事ですね。。
最近かなり肉ついてきたし~(´・ω・`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-26 10:31 | おでかけ
アンテナ交換
純正の物からユーロタイプの物に替えました。
お手軽ドレスアップだすな(`・ω・´)
c0017291_958343.jpgシャキーンとした形してます


【比較1】
c0017291_1013872.jpg交換前

c0017291_102269.jpg交換後

【比較2】
c0017291_1011310.jpg交換前

c0017291_1013233.jpg交換後


見た目良くなりました(^^)
少し感度が落ちたように感じますが許容範囲です。田舎だしね~w
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-26 10:04 | へっぽこDIY
生協の白石さん
感謝状が贈られたようです。

MSNニュース:「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大

生協のご意見箱?に入った「リュウとケン、どちらが強いんでしょうか?」
という疑問にもまじめに応えてくれるお茶目な方です。

↓白石さんのブログ
がんばれ、生協の白石さん!

pya!で存在を知りましたがここまで大事になってるとは・・(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-25 10:45 | ネットサーフィン
アースィング祭りング
土曜はホイル交換後100km走りましたので点検の為、COM君とタイヤ館へ。。
ついでなのでフロント、リア共に10mm下げてもらいました(^^)
まだいけそう・・(爆)

ritaも合流してこの日のメインイベント、アーシング取り付け作業だす♪
c0017291_2359128.jpg雨パラついてたので屋根付きの駐車場・・西○ジョイの駐車場、端っこでやらせてもらいましたw
ここしか思い浮かびませんでしたよ(^^;


c0017291_02519.jpgオラとCOMはアーシング&ホットイナズマ取り付け。
ritaはプレートカバー取り付け&リアガラスシール剥がし作業。


c0017291_022781.jpg久しぶりにritaと会いましたw
工具かしてくれてありがとん♪


c0017291_042825.jpgCOM君、スープラのエンジンルーム詰まってて大変そうでした(゜ヘ゜;)


という具合に寒い中モクモクと作業してましたよ(^^;)
途中、近くにいたお子さんが「変な車~っ!」と連呼してました・・子供は正直ですorz
「変わった」「車」略して「変な車」と受け止めておきましょうw
親御さんが「言われん!」て小声で注意してましたww

アーシング&ホットイナズマの効果のほどは・・あまり体感できないような(^^;
あ、でも出足がちょっとスムーズになった気がします。

あとは・・そうですね・・・肩から背中にかけて痛いですw
1つだけものすごく回りにくいボルトがありまして、たぶんそいつに20分かけて全身全霊、力を込めたのが原因かと・・(爆)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-24 00:16 | へっぽこDIY
思し召し
今朝改めてWISHを横からみてウットリ(*´д`)
ん?でも・・
c0017291_1001497.jpg3本入ってたっけ??2本だった気が・・


c0017291_102484.jpg前から見た感じ上がってはないし、担当さんも「上げた」とは言ってないし・・


タイヤが変わったからですかね(?_?;)
10mm下げても支障なさそうです(☆∀☆)キラリン

車高の神様が「もうちょい下げなさいよ」と言っているようです(゚∀゚)
↑こういうのを都合の良い解釈といいますw

交換後100km走行点検のついでに・・ムホッ!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-21 10:05 | WISH
今日こそ履き替え
やっとはけました(^^ゞ

c0017291_1419169.jpg足元がしまって見えますねぇ


タイヤ交換した事もあり、ハンドルが軽くなった気がします(*^^*)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-20 14:20 | WISH
アースィングとホットイナズミング
届きましたよ、奴が!
c0017291_13333823.jpgほんとは赤が欲しかったんですが青しか設定されてないようで(^^;


COM君と22日にヘッポコ作業祭りんぐです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-19 13:37 | へっぽこDIY
今日は履き替え
のつもりがショップが休みorz
ぬぬぬ・・ザッツ生殺し!!

明日もう一度担当さんと打ち合わせしてできれば即日替えたいものです(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-19 13:16 | WISH