このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2005年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧
メッセンジャー馬鹿話シリーズ(その2)
今回はソフトな18禁ネタになります。基本的にここで18禁は書かない事にしてますがあまりにも可笑しかったので記録として残します。

ひょんな事からオラがwebででっかい乳写真を 発見。
しっしーへメッセで通報。。

し「やばいやばい」
オ「ぼいーん」
し「ウィンドウ立ち上がらんかったけんめっちゃクリックしたら」
し「大量にウィンドウが立ち上がって、ちちだらけ 」
オ「?」
オ「なんでや 」
し「いや、URLクリックしてIE立ち上がらんかったけんめっちゃクリックしてたら、急に立ち上がって、ウィンドウ何個も出てきた」
し「そんで画面がちちだらけになった」
オ「乳の海」
オ「↑力士みたいやなw」
し「あははははは!すぐ負けそう!」
オ「乳の重みで自爆しそうよ」
し「乳の海の乳はそんなにでかいん!?」
オ「おう」
オ「100tじゃ」
し「技は、乳寄せくらいかな」
し「乳返しとか?」
オ「搾り出しもあるぞ」
し「あはははは!」
オ「おれうまっ!」
し「おう!上手いわ!」
オ「ざっさんに是非とも聞かせてやりたい」
し「でも搾り出しは反則やん!」
オ「ちょっとこれブログにかくわ」
し「濡れるもん!」
オ「彼女に怒られるかもしれんが・・」
し「アレンジしてな!」
オ「えー」
し「いや、分かってくれるさ!」
し「でもこれ書いたら」
し「のざきさんはすぐに食いついてくるわ(笑」
オ「うん」
し「技の名前募集とかしたら!(爆」
オ「しっしー」
オ「名前かくぞ」
し「ええぞ!」

という馬鹿話です。。今でもお腹が痛いであります(T∇T)ゝ”
尚、アレンジなしの完全ノーカットでお届けしております。
考えた技の名前・・コメントしときます?

乳写真発見したのはココ。ほしのあきが大変な事にっ!!!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-30 14:21 | メッセ
おはようございます@女性ドライバーの日
1917年、栃木県の渡辺はまさんが、日本の女性としては初めて自動車の運転免許を取得した。
との事。

女性でもバリバリ(←死語?)のドリ車に乗ってる方もいらっしゃいますし、すんごく知識豊富な方もいらっしゃいます。
今の時代車好きに男も女も関係ないっすね(^^)

でも男としては
彼女とデート中に車が故障、知識があれば直る症状なのにJAF召還というのは避けたい所。。

・・さぁ~て、ウォッシャー液の残量でも見ますか(;°3°)~♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-27 10:46 | 朝の挨拶
ファミコンを引っ張り出しました(^^;)
スターソルジャー。
c0017291_0404218.jpg以外にボーナスパネルの位置とか覚えてるもんですなw


ジョイパットなんて気の効いたもんはないので自力連射ですよ(爆)手がつりそうです。
高橋名人元気してっかな・・。

じぃちゃんから「お前らはベーゴマなんか知らんのやろうなぁ」と言われながら育ったファミコン世代ですσ(・。・。)

母「ご飯て言よろがね!(# ゚Д゚) ムッキー」
オラ「待ってや!復活の呪文メモしよんやけん!!(#゚Д゚) プンスコ!」

なんて会話は日常茶飯事でしたねw


オラがじぃさんになったら孫に「お前らはファミコン知らんのやろなぁ」と言ってるのかもしれません(;´д`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-27 00:49
今日もせっせと
イカ作り。。
c0017291_23335323.jpg

前に作ったLow側の出来が悪かったんですよorz
LEDも追加注文しないといけないしなかなか進みませんねぇ(^^;

完成を楽しみにしてくださってる方々に申し訳ないっす(TдT)
願わくばもうすこしお待ちいただきたい所存でございます。


そうそう、先日の合同オフで刺激を受けた一つにヘッドライトインナーの塗装があります。
オラが乗ってるグレードのWiSHのヘッドライトは90%ぐらい黒、残り10%がメッキなんですね。
c0017291_23452818.jpgこれは別グレードのフルメッキです。赤丸のとこはどのグレードもメッキなんですよ。

んでこのメッキ部分も黒にしちゃおうかと( ̄m ̄)ププ
ちょっとした事ですがかなり印象かわるんですよこれが!

KICHIさーん!みてますか!?ヽ(^0^)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-26 23:44 | へっぽこDIY
おはようございます@ワープロの日
1978年、東芝が世界初の日本語ワープロを発売した。
値段は630万円だった。
だそうです。

高っ!Σ(゚Д゚;

ブラインドタッチができる人、沢山いると思います。
・学校の授業で習得
・チャットや掲示板で慣れた
など様々でしょうねぇ(^^)

オラはゾンビと闘う事で習得しましたよ。
ネギとかピコピコハンマーで殴られながら
専門学校の授業そっちのけで頑張りました(爆)

調子が良くて2級、1級の壁は厚かったです○| ̄|_
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-26 10:17 | 朝の挨拶
フェラーリ
今朝出勤してると前の車のお尻にお馬さんのエンブレム・・
思わずパシャリですよ。
c0017291_16292232.jpgちょっと遠い・・

c0017291_16293951.jpg低かったです。地を這う感じですな。

んで、調べたけど型は特定できず○| ̄|_

どなたかわかる方いらっしゃいませんか~(?_?;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-25 08:58 | 見かけたもの
おはようございます@10円カレーの日
1983年から、日比谷公園の中にあるレストラン「松本楼」では、この日に普段は700円のカレーを10円以上募金した人に提供している。
1973年のこの日、1971年の焼失以来2年ぶりに再建したのを記念したもので、この日は「10円カレーの日」という愛称で親しまれている。売上げはすべて交通遺児育英基金に寄附している。
だそうです。

素晴らしい活動されてますね、このレストラン(゜0゜)
安いから遠慮なく10円で食べるのか、寄付金集めと知ってちょっと多く払って食べるのか・・
人間性が問われそうです(^^;

今日も出勤。。さすがに体がダルイです(:_;)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-25 08:45 | 朝の挨拶
第3回 DBクイズ (解答)
なんか・・風強いですな。

第3回の答えは
「ポタラ」です。

すごいですねー。合体できるんですよ(・∀・)人(・∀・)
かみっちょ君、オラと合体しとく?(断じて釣りバカの合体とは違います)

【DBポイント集計】
KOZさん   ★☆☆☆☆☆☆
かみっちょ君 ★★☆☆☆☆☆

【ボケ解答】
なし

問題のネタ切れですw
探しまっす (。・x・)ゝ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-24 23:46 | DB
ただいまっす (。・x・)ゝ
R33、メチャンコ渋滞でした(TдT;)
で砥部に入ってからが不思議で、右車線だけスイスイ走れるんですよw

なんじゃろ(@_@;)
と思ったら今日は土曜日、動物園ナイトサファリが最終日なんですねぇ。
最後尾の人は入れるのか気になります。。

( ゚Д゚)アライヤダ!!サイレン鳴ってます。
事故あったかな?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-24 19:13
第3回 DBクイズ
では予告通りいきまっす!

Q 魔人ブウと戦った時に悟空とベジータが合体する時に使用する道具の名前は?

体育の授業の準備運動でペアになった時、みんな絶対「フュー・・ジョン!」てやったはず!w


解答は非公開コメントでお願いしますね(^_-)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-23 23:33 | DB