このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
新型WISHのリーフレット
さっきみやちゃんさんからいただきました(^^)

c0017291_1913611.jpg

ついでにレクサスのもいただきましたよ(゜0゜)
仕事とっとと片付けてマッタリ読むだす!

お!リーフレットの裏に書いてますが・・
新型WISHのCMソングはクリスタル・ケイとケミストリーが歌ってるみたいですな。
世界の中田が新WISHに乗ったの??
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-31 19:13 | その他
・・・って来てたよ!Σ(゚Д゚;
ただいまです。
20時に帰宅。玄関へ入るとなにやら配送伝票が置いてありました・・

「WISHヘッドライト左右セット」

・・早いなおい!
でも留守だったため荷物は持って帰った模様。。
即電話しましたよ(・。・ 9"--- モシモシ

繋がらん○| ̄|_

「まぁ時間が時間だけにしょうがないわな、明日会社に届けてもらおう」と諦め、
学校へ行こうで坂本くんがクワガタに怯えてるのを見ながらゲラゲラ笑ってました
ヘ(゚∀゚ヘ)

と、その時であった!(探検シリーズのナレーションの人風に読んでください)
インターホンの音と共に時救世主は現れました!
モニタみるとシマシマのシャツ着たお兄ぃちゃんが立っているではありませんか
(゜0゜;)

っちゅーわけで来ましたよヘッドライトヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
c0017291_2133913.jpg
しっかし・・でけぇなこりゃ(^^;)
c0017291_21343862.jpg真ん中の白いのがタバコの箱です

目立った傷もなく、ほとんど新品と言っていいです。
いい買い物をしました(^^)
迅速な対応してくださった出品者様に感謝!
夜遅くにも関わらず荷物を届けに来てくれたお兄ぃちゃんにも感謝です!!

さぁ・・イカやるどーーーーっ!!・・来週から(〃▽〃)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-30 21:46 | へっぽこDIY
早く来るよろし
先日将軍と戯れて臨時収入がありましたので・・
その日の夜はオークションとの格闘でした(笑)

で、とうとう来ますよ!ヘッドライトが!!
かなり美品のようで、それなりにお値段も張りましたが
過去の経験からこういった泡銭は早く「物」に替えておいた方が良いだろうと思い、奮発しました(^^)

WISHのヘッドライト、定価で片目26000するそうです(゜゜;)

これで俄然イカ作業にやる気が出る・・
はず!ヽ(`0´)ノ

あと1品、こちらはオークションではないですがハンズオンさんで購入。
バンパーの野望・・うまく実現するといいんですが(^^;

っちゅーわけで早く商品来るよろし!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-30 10:35 | へっぽこDIY
乾いたかなぁ~?
ただいまっす!戦績は捕虜として諭吉2人、漱石7人を確保!!
まだ時間はありましたが192スルーしたので恥ずかしながら帰ってきましたであります(`Д´)ゞ

で、早速出来具合を確認。
c0017291_2154672.jpgなかなか良い艶です(^^)


しかし!
レクサスが・・

c0017291_21544231.jpg失敗です(TдT)


ムラがありますな・・やっぱり曲線のマスキング難しいっす。
んんんんんん!やりなおしか○| ̄|_
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-28 21:57 | へっぽこDIY
エンブレム塗装
オフ会でいただいて放置プレイ中だったエンブレムを黒くして貼り付ける予定だす。
んで今日は塗装。。

リアのレクサスエンブレム
c0017291_15331697.jpg縁とLだけ黒くしようと思いますので他をマスキング


中を切り抜こうかと思いましたがボディー側にエンブレム位置決め用の穴があり、
たぶん隠せないだろうとやめときました(^^)

フロントのWエンブレム、一工夫しようかと思いましたが・・レクサスのマスキングで疲れたので全部黒にすることにしました(爆)

で、スプレーで塗装。
c0017291_15406100.jpg3回塗りぐらいでとりあえず乾燥に入りました。


途中、アリが塗装面を踏んで身動きできなくなるアクシデントが発生しましたが爪楊枝で救出。
邪魔してくれるな、アリさんよ!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとグニャッとなりましたので仕上げはカンパウンドか何かでやっときます。

乾くまで退屈なので諭吉を3人ほど連れて将軍と戯れてきます
ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-28 15:44 | へっぽこDIY
秘蔵写真公開!
皆さん学生の時、修学旅行から帰って壁に貼られた写真を買った事と思います。
中国の時ですがたくさんある写真の中でかなりときめいた写真を紹介します。

c0017291_2344218.jpg映画村で誰かが撮ったようです。


c0017291_2345688.jpg拡大。
そうです!あのサンバで有名な将軍様ですw



馬じゃなくて原チャリに乗ってるんですよ!?

ただ欲を言えば原チャリじゃなくてハーレーならなぁ・・と(≧∇≦)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-27 23:11 | その他
今日の活動報告
午後からオートバックスとイエローハット行きました。

c0017291_2218359.jpgバックスにて。
スバリストの方々が集まってました(^^)



c0017291_22203266.jpgYHで黒スプレーと0.3mmの両面テープ買ってきました。


写真のWエンブレムは以前オフ会で頂いたものだす(`・ω・´)
これを黒く塗って貼るっちゅー魂胆ですな。。
明日ちょっと一工夫した塗装にする予定だす( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・動物園のナイトサファリ行くの忘れてた・・○| ̄|_
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-27 22:27 | おでかけ
道草in本屋
帰宅途中、20時をまわりましたのでスーパーでサイレンサー装着。。
ついでなので夜更かし用のおやつ買って、本屋さんへ立ち読みしに行きました(買わなくてごめんなさい・・)

CAR and DRIVERって本が出てまして、我がWISHClubの関東メンバーさんが数名載ってます(*^^*)

本屋へお立ちよりの際は覗いてみてください(^^)b
WISHのガルはかなり希少!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-26 21:24 | おでかけ
明日は久々のDIY!
明日は休みなのですよ!
給料も入ったし、オラの物欲は辛抱たまらん状態ですヽ(°▽、°)ノ
でも控えめにします(^^;

で、今日は駐車場で下調べ。。
c0017291_19421560.jpgん~・・80cmのネオンてあるかしら・・・


c0017291_19431925.jpgニャンコから冷たい視線を感じますw


午前中はちょい用事があるので午後からいろいろやってみます( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-26 19:54 | その他
ハイブリッドシナジードライブ
のざきさんが万博に行ってたようで、お土産にいただきました(^^)
c0017291_1148174.jpg

緑のモッサリしたキャラクターのステッカーが貼ってあります。。

モリゾー、キッコロ~、ポ~ロリ~♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-08-26 11:50 | その他