このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧
墓参りと街出陣
小太郎の墓参り行ってきました(^^)
c0017291_18301217.jpgちょっと天気悪かったですがなかなか見晴らしのいいとこです。

共同の墓に入れてもらってます。
缶詰のご飯やお菓子をお供えしてあったのですが、現金30円をお供えしてる方もいらっしゃいました(^^;
よっぽど大事にしてもらってたんですね。

で、街へ繰り出す事に。。


お腹が減ったのでろまん亭でお好み焼きを食べました(^^)
c0017291_1836257.jpgシーフードミックス(関西風)です。彼女はこれの広島風を頼みました。
広島風もうまいんですが、オラはどっちかっちゅーと関西派です。


c0017291_21472310.jpgんまそうに食べております


腹も満たされたのでぶらぶらとラフォーレ原宿(愛媛の松山なのに原宿)へ。。
がんばっていきまっしょい展やってました。
c0017291_18401559.jpgこれでオラもボード部員っしょい?


※真ん中に寄り添うように撮ろうとしたため右手の位置がこういう感じになってしまいました。わざとじゃないんですよ(TдT)
この場をお借りして左端の方にお詫び申し上げます。

で、色々と物色。
彼女がキラキラしたビーチサンダルを手にとって見てます。
c0017291_1845249.jpg店員さんが接客してましたが金額が折り合わずその場を後に。。
オラは釣具屋のビーサンで十分なんですがね・・男にはわからん世界なのかも(^^;



ちょいと仕事があるのでこの後帰宅しました。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-31 23:28 | おでかけ
謎バトン
しっしーから謎バトンが回ってきました

今までで一番恥ずかしかった事
■パンツいっちょ&立膝でテレビみてたら具がはみ出てたらしく、オカンに無言で隠してもらった事

死ぬ前に1度使ってみたい台詞
■「俺は今から、お前達を殴る!」

なんとなく響きが面白い一文
■一文てか、調味料の「バルサミコス」。真ん中に「・」入れたらK-1選手みたいっしょ?

今までで一番笑えた事件
■中学の時に下校途中、前を歩いてた先輩がジャンプを読みながら歩いててドブ川に落ちました。しかも隣に居た友達を道連れにして(笑)

んと、これを5人に渡すのでよかったら書いてやってください。
そしたらお友達5人に回してください。。
鼠算式にこの記事が増えていくわけですな。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-31 02:31 | その他
衝撃的カミングアウト
え~・・オラ、建築関係の会社でパソコンが絡む仕事をしてまして、
ほとんど1日中パソコンの前でネットサー・・ゲフン!・・・ホームページの更新したり、事務関係のお手伝いをしております。。

んでさっき先輩が外に出る間際、とんでもない事を教えてくれました。

「くりいん君、この天井ねぇ・・アスベストなんよ」

えええぇぇぇぇーーーっΣ(゚Д゚;
ですよ。
今世間を騒がせているアスベスト、まさかこんなに身近にあるとは思いませんでした。
ってか近すぎ!!(笑)

c0017291_10422338.jpg
今これを書いてる頭上1mちょっとには毒があるのです(TдT)
オラ、どうなるのかな・・・ハゲる?



っても
「アスベストって何さ!リスペクト出来んもんとはニュースみた感じでわかるけど!!」と思い、世間知らずなオラは可及的速やかにフューチャーされたページを探しました・・・

アスベスト労災認定 県内でも1人死亡

メチャメチャ恐いやないかヽ(TДT)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-30 10:46 | その他
電車男とスローダンス、リンクしてる?
両ドラマに出てる温水洋一さん、スローダンスでは教習所通いのおいさん、電車男では励ます人を演じてますが、昨日の電車男にて「こんな俺でももう少しで普通免許取れるんだ」てチビノリダーを励ましてました。

繋がってる?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-29 17:32 | TV
怖い話募集!
暑いのでちょっとでも涼しくなるかなと企画してみました。
みんなで涼しく・・なれるのか?

お友達とかも誘ってどしどし書いてやってください~。

↓ここで募集中
http://www2.ezbbs.net/11/max344/
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-29 16:23 | その他
ハミタイ?
昨日コンビニに行くと、駐車場で若いおにぃちゃん達が立ち話してました。
「ハミタイ」がどうとか・・妙にこれが耳に残りまして

ハミタイってなんだよ!おいさんにも教えてくれよ!!ヽ(`Д´)ノ
と聞こうかと思い、頭の中で出会いのシュミレーション

オラ「こんばんは。さっき話してたハミタイなんやけど・・」
おにぃちゃん「あ~・・こいつがハミタイしたいって言うけんね~」
オラ「お~!ははは。小さいときようやったわ~ハミタイ」

てな具合で核心に至る事ができないかも・・と思い、
「なんだろう?なんだろう?」って考えながら帰りました。

↓ゲームとかスポーツかな?とも思いました。
c0017291_15375880.gif



で、さっき調べたら「はみ出たタイヤ」って知りました。
まだまだ勉強不足です(〃▽〃)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-29 15:44 | その他
フェイス・オフ
顔が変わって帰ってきました。
c0017291_16344392.jpgトラボルタとケイジもびっくりです。
ナンバープレートの傾きはやっぱり戻されるのね・・(^^;


今日から1週間程Sパケを楽しみます(^^)

そして暫定公開!
c0017291_16391645.jpg継ぎ目を目立たなくして塗装すれば完成です。
楽しみですなぁ!


あ!メッシュ買わなきゃΣ(゚Д゚;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-28 16:40 | WISH
九死に一生
工場に車を預けるため、一度家にスペアのバンパーをとりに帰ったのですが
ガスが空ッケツ寸前でして、「節約節約♪」と割と急な坂をエンジンかけずにニュートラルで転がしてました。

んで90度左のコーナーが近づいてきましたのでブレーキ・・・

( ̄ー ̄;)ん?

ブレーキきかねぇーーーーーーーーっJKfDさpgらfづいあおpgfだんkl;えあい(゚Д゚;
(マキシマムパワーで踏んで少し効きました)

この時初めて「エンジンかけないとブレーキ効かない事」を身をもって(体を張って?)知りました。

あ~~~~~~~~~~・・・怖かった(TдT)
対向車が居なくて&早めにブレーキ踏んでほんとよかったです。
今思えばサイドブレーキかけりゃよかったかなと・・(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-28 14:55 | その他
顔だけ入院
さっき工場に車預けてきました。
c0017291_1132297.jpg健闘を祈る!!


スペアのバンパーを持っていきましたので、夕方までに付け替えてくれます。
修理は今塗装待ちがあるので1週間ぐらいかかるとの事。
工場長さんが夕方まで乗っていいよ~との事でこの車をお借りしました。
c0017291_1151618.jpgターセルさまさまやわぁ(^^)

[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-28 11:07 | WISH
レクサスとポリスメンと電気屋抗争とわだかまり
昨日会社の経理パソコンがぶっ壊れ、古いデータがおじゃんになりました。。
んでこの悲劇を繰り返してはいかん!という事でパソコン切込み隊長のオラが外付けHDDを買いに行く事にε≡≡ヘ( ;ーー)ノ

途中、8月にオープンするレクサスからトレーラーが出てくるのをみました。
c0017291_1534559.jpg何を運んできたんでしょう・・ナイト財団の臭いがプンプンします。


そのまま進むこと数十メートル、松山サウスポリスステーションの前で青い服を着た人が手招きをしてました。
誘われるがまま中に入っていき、ものすんごい低姿勢な人に住所とか電話番号、はたまた名前まで教えると、こんな紙をくれました。
c0017291_15392590.jpg字ぃ汚くて読めんのですが、ここだけ突っ込み入れます。名前の漢字、一本線足りねぇよ!
ヽ(`Д´)ノ


とはいえ、シートベルティングしてなかったオラが悪いので何ともいえず、せめてマフラーの整備不良で2重苦にならないようにソロリソロリとその場をあとにしました。

んでようやく目的地のYマダ電気へ到着。
c0017291_15452860.jpgKジマ電気より安くすると貼ってあります。

帰りにKジマ電気に寄ってみると・・・
c0017291_1548046.jpgYマダ電気より安くすると貼ってあります。ん~・・不毛(笑)

出島行ッタラ横浜行ケ~横浜行ッタラ浦賀行ケ~・・浦賀行ッタラ ウワー黒船ダァー!
byペリーの肉声より


更に帰り道の交差点にて、なんとも腑に落ちないビジョンが目に飛び込んできましたので失礼ながらパシャリ。
c0017291_1551897.jpg
一見、一世代前のスクーターとヘルメット・・が!運転手の腰から下に注目!!
ミ~ニ~ス~カ~と~ル~ズソック~ス~(=゚Д゚=)フーフーフー
でも!お顔を拝見しましたが、「・・・」です。。

「ルーズソックスってのはなぁ!もっとピチピチした青い匂いのする娘が履くもんや!!ルーズソックスがギャルなのか、ギャルがルーズソックスなのかは置いといてとりあえずそこにせーざっ(゚Д゚#)」
とも言えず胸にわだかまりの残る帰路となりました。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-07-27 16:00 | おでかけ