このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ブログ仲間
たまにコメント書いてくれてる人たちなんですが。。
しっしーとのざきさんのブログをリンクに加えました。

ヽ(ーё一 )ノ
 ↑しっしー、何て読むのよ?

666
 ↑結構マニアックです

お二方とも同じ会社であります。
夜露死苦
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-28 15:41 | その他
猫とか犬
猫載せなさいよとお叱りを受けましたので代わりのものを・・

■pya!
写真や動画を投稿して閲覧者が品評する楽しいサイトです。
記事のタイトルが「○○nya」だとかわいい猫みれるかも。。
あといろいろな記事の投稿があって、滅多に見られない綺麗な風景とかグロいのとか・・・エッチなの(ボソッ)があります。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-28 12:24 | ネットサーフィン
きたきたきたきたきたーーーーーっ!
「ワイルド・スピード3」は日本が舞台?

もういろいろな汁流しながらこの日記かいてますw
キャストは総替えみたいですねぇ・・てかディーゼル出せっての!
日本を舞台にしても配役は日本人じゃないほうが・・・と思うのはオラだけでしょうか?

ワイルドスピードって何ぞや?という方、参考までに・・
ワイルドスピード
ワイルドスピード2
ついでに
スポコンとは

1の時は全米の?カスタムカーオーナーにエキストラとしての参加を呼びかけたそうです。
めちゃくちゃ応募があったそうですよ。
もし3が日本での撮影なら呼びかけあるかもですねぇ。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-27 13:07 | ネットサーフィン
んおっ!
氣志團オフィシャルページ タコ部屋
氣志團、松山来たんや!!
一回でいいから有名人の半径10m以内に立ってみたい←田舎物ですみません
(ノ_・、)グスン

あ!そういや中学ん時修学旅行で映画村行った時、松平健さん見ましたよ!!すっかり忘れちょりましたw
それがビックリなんですよ。普段馬に乗ってる方がなんと原チャリにまたがってましたよ(爆)
もちろん殿様衣装で!!あれはサンタクロースが本当は居ないと知ったときバリにショックでした・・・。(ごめんなさい飛躍しすぎました)

そりゃぁ健さんだって現代人、いつも馬に乗ってられっかってのヽ(`Д´)ノ
でも殿様ファンとしてはハーレーに乗ってほしいと強く願います。
道行く人は口を揃えて言うでしょう・・「あ、プレミア!」
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-26 16:03 | ネットサーフィン
愛媛プチオフミーティング
先週の日曜は愛媛でプチ?しました。

c0017291_13145438.jpg


場所は早風の郷「風和里」。プチなのにみなさんワンサカ集まってくれました!ありがたい!!\(T0T)/中には中国地方から駆けつけてくださったメンバーさんもいらっしゃいました。総勢12台ですよ!

WWWWWWWWWWWW
      ↑ですよ!?

みなさん本当にありがとうございました!!刺激をたくさん頂きましたよ~(#^.^#)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-26 13:15 | WISH
ネオンふっかーつ!
ヒューズを交換するため、オートバックスにいってきました。
で、3Aのを購入。交換したところ・・・点きません(T_T)またとんでます。。
ヒューズのパッケージに
「交換してもなおヒューズが切れる場合は製品の故障と思われます。修理に出してください」
と書いてあります。

ええええええええΣ(゚Д゚;)

どうしようどうしよう思いながらもともと付いていたヒューズを眺めると「F3A250V」と書いてあります。。250Vって何さ!?
まさかと思い、ホームセンターへ・・・ビンゴです。
家屋の配線系コーナーに3A・250V用と書かれたこの上なくジャストサイズのヒューズがありました。
それに交換して復活したわけです(^^)恐るべしネオン管。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-22 18:57 | へっぽこDIY
とんじょる!
昨日の事です。
仕事をきりあげ、「さぁピッカリ帰りますか」とアンダーネオンのスイッチをON・・・点かんじゃーん(゚Д゚;)

「悪戯?破損?寿命?でもまだ1年経ってないよ!?それより今月もう金ねぇよ!!畜生、やりやがったな、倍にして返すぜ フックだ、ボディだ、ボディだ、チンだ えゝい 面倒だい この辺でノックアウトだい
・・」といろいろ考えました。

で、帰ってテスター使ってスイッチ裏で通電してるか確認。電気きてねぇ・・。
これで寿命の可能性は薄くなりました(^▽^) ホッ

配線表とにらめっこしながらいろいろ診てみたところ、ヒューズがとんでましたよ。よかった。ヒューズでほんとによかった\(T0T)/
交換したら治る・・はず(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-21 10:11 | へっぽこDIY
GW計画(その2)
残念っ!広島は6月に行くことにしました(^^;
でも楽しみですなぁ。あ、自力で橋渡るの初めてかもw

昨日のHEY!HEY!HEY!にスケバン刑事の2代目と3代目が出てました。
ある意味夢の共演(^^)
ちっちゃい時になんとなーく見てたんですよスケバン刑事。
子供ながらに初代(斉藤由貴)が好きでした(#^.^#)
で、3代目(浅香唯)があんまり好みじゃなかったのですが、今見ると・・カワイイじゃないかぁヽ(`Д´)ノ

再放送してくれんかなぁ。。スケバン刑事。スケ刑事
・・って、↓があるじゃない!!(≧∇≦)
スケバン刑事 コンピレーションDVD
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-19 11:36 | おでかけ
GW計画
次のおでかけはズバリ広島。。しまなみ渡って行くますです。
一口に広島と言っても広いはず!どこに行こう・・やっぱり現地の方に聞くのがいいすね(^^;
では今日から情報収集開始でございます。

とりあえずメモ
しまなみかいどぅー
SAB広島商工センター

お好み焼き、尾道ラーメン・・ヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-18 10:38 | おでかけ
URLステ届く
支部長様考案の四国支部URLステッカーが届きました。
c0017291_10572825.jpg

洗車したらサイドステップに貼るつもりだす。
c0017291_10582458.jpg

[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-04-15 10:58 | WISH