このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
印刷完了!
着々と進んでおります(^^)
c0017291_20291382.jpg

あとはバラして貼るだけ。。メータの針が曲者らしく、ドキムネです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-26 20:29 | へっぽこDIY
閲覧者参加型企画!~似てる言葉集~
閲覧者のみなさんこんにちは。どんどん参加くださいね(^^)
景品はないですが・・

例)
灯台元暗し&大正デモクラシー
新しい仲間&やかましいバハマ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-24 11:39 | その他
謎作業計画中
九州支部の某お方に教えてもらいました。
c0017291_1120434.jpg

c0017291_11212326.jpg
うまくでけるかな~。
あと中国支部長さんから教えてもらった室内ネオン光量UP大作戦とか
カーテシ点灯安定作戦とかフロントダクトとかディフューザーとか新ステチューンとかイカリングとかやりたいこと満載です(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-24 11:22 | へっぽこDIY
うちのWISHをCOMが描いてくれました(^^)
なかなかどうしてやりおすなぁ。。

c0017291_20102287.jpg


COMありがとん。お礼にメインページリンクしちゃう。
COM&SUPRA
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-23 20:10 | WISH
ふっかーつ!
帰って駄目元でウィンドウズの回復コンソール使ってみました。
あらやだビックリ!治りました(^^)兎に角一安心です。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-22 22:35 | その他
ご臨終・・
先月ぐらいから起動しにくかった家のパソコン・・とうとうお迎えが来ました(TT)
c0017291_13394778.jpg


OS起動中フリーズ→強制終了→フリーズ→強制終了→ブリーフ→強制終了→フリーズ→強制猥褻→フリーズ→強制終了→フリーズ・・・
と繰り返して何とか起動できてましたが昨日はもう無理でした。
専門学校の時から使ってたので決行愛着ありました。時代の節目かっΣ(゚Д゚)

はぁ・・新しいの買うか、マザーボードその他伸張して載せ代えるか・・・


*** STOP: 0x0000007B (0x844A1810,0xC0000032,0x00000000,0x00000000)
INACCESSIBLE_BOOT_DEVIDE

If this is the first time you've seen this Stop error screen,
restart your computer. If this screen appears again,follow
these steps:

Check for viruses on your computer. Remove any newly installed
hard drives or hard drive controllers. Check your hard drive
to make sure it is properly configured and terminated.
Run CHKDSK /F to check for hard drive corruption,and then
restart your computer.

Refer to your Getting Started manual for more infomation on
troubleshooting Stop errors.


英語で書かれてもわかんねぇよヽ(`Д´)ノばてれんめが!!
っちゅーこってexciteの翻訳を使ってみました。


*** 以下を止めます。 0x0000007B、(0x844A1810、0xC0000032、0×00000000、
0×00000000の)近づきがたい_は_DEVIDEをブートします。

これがあなたが、このStop誤りが上映するのを見た1回目であるなら、コンピュ
ータを再開してください。 このスクリーンが再び現れるなら、これらの方法に
従ってください:

ウイルスがないかどうかコンピュータでチェックしてください。 あらゆる新た
にインストールされたハードドライブかハードドライブコントローラを免職し
てください。 あなたのハードドライブをチェックして、それが適切に構成され
て、終えられるのを確実にしてください。
CHKDSK/Fを実行して、ハードドライブ不正がないかどうかチェックして、次に、
コンピュータを再開してください。

トラブルシューティングStop誤りのときに、より多くのinfomationについて使
用前にマニュアルを参照してください。



・・・ところどころで英語と日本語が混じってますなぁ。。
今後exciteの翻訳は「茂雄翻訳」と呼びましょう。
擬音語『グッ!』『ダッ!!』をつかいながら翻訳してくれたら尚良い(・∀・)
『ゴゴゴゴゴ・・・・』ならジョジョ翻訳ね。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-22 13:43 | その他
2005新年オフin徳島
20日は徳島で四国支部の新年オフでした。
集合はオープンしたてほやほやのスーパーオートバックス問屋町店。
いーっぱいWISHが集まりましたよ(☆0☆)かっちょええWISHばっかりですごく目の保養になりました。
その後昼食とって、2次会で四方見(よもみ)展望台駐車場へ移動。そこで写真撮りました。
c0017291_13224157.jpg写ってるの全部WISHです。WISHまみれ

みなさんいろいろ工夫されててドキドキでした。
帰りは高速でちょっとだけパトカーに追いかけられたり(左によけたら素通りでした。)
トンネルで事故があって立往生したり(さっきのパトカーはこれで出動のもよう)
しましたがまったりゆっくり帰りました。楽しかったす(^^)

ついでにシュポルト装着後の昼写真。
c0017291_13311556.jpg
c0017291_13324170.jpg
c0017291_13325037.jpg
ダイナモーになりました。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-22 13:35 | WISH
付いた~っ!
朝起きて愕然。。雨じゃ~ん!
でもまぁいっかと思い、取り付け開始・・・

でけました。ネジが一個どうしても入らず泣きそうですがなんとか装着です。
c0017291_23251074.jpg
c0017291_23253137.jpg
c0017291_2325408.jpg


写真が悪いですな・・撮る人間の腕も悪いだす(´・ω・`)
明日は徳島でオフ。いっぱいWISHが集まりますのでたのしみ~。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-19 23:29 | へっぽこDIY
さぁ明日は取り付け・・
明日はシュポルトのパーツ付けますよ(^^)
んで説明書読んでビスの位置など確認した所・・・サイドのネオン管が穴にかぶってやがる!
ちょっと時間かかりそうな予感(ToT;)

とりあえず朝はritaと洗車行きます。
どうなることやら・・

・・・と思ってもっかい下から舐めるように見てきたところ穴ひとつ勘違いしてました。
なんとかネオンはずさずにいけそうです(*^^*)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-18 22:09 | へっぽこDIY
こたろう暴挙に出る!
うちのこたろう、最近チーズ蒸しパンだけに留まらずいろいろな食べ物に興味を示し始めました(^^;

c0017291_12473151.jpgなんかくれよぅ

c0017291_1248910.jpgくれったらよぅ

c0017291_12481864.jpgくれやゴラァーーーーー!

[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-02-18 12:50 |