このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ガキの使いスペシャル
見事に笑い転げましたw
特にダイナマイト四国!しばらくガキみてなかったんですがいつの間にかあんなキャラも出てたんですねぇ。
シッコク!シッコク!て(爆)

ビデオに録ったので明日もっかい見ますw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-29 01:13 | その他
スキン変えました
なんか前の日記より内容が詰まった感じになりました。ニュースサイトっぽいですね(笑)
今朝2時までスキン変更&編集やってたのはここだけの話。。

↓「さぁ仕事しよ」と意気込んでマウス持ったはずがこんな事に!!
c0017291_9531517.jpg

デスクワークしてる方なら一度は経験あると思いますが・・携帯は所定の位置に!という教訓ですなぁ。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-28 09:55 | その他
なんてこったい!
楽しみにしていた『世界の怪奇現象・大追跡スペシャル4』・・・
今日かと思ったらもう放送済みでした(T_T)
やっぱり年末はレモン持った人が表紙の本買わないといけませんね。

藤岡弘、の探検シリーズ、矢追純一のUFOシリーズなど
「未確認生物・物体」とか「怪奇現象」が結構好きです。
藤岡弘、シリーズはツッコミどころ満載なので違った意味でも好きです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-27 10:31 | その他
移植完了
前の日記をほとんどこっちに移動させました。暇な時にでもみてやってください。
書き込んだ日の日付が選べるってすばらしい!
移植作業中は小学校の時の夏休み日記を思い出しました。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-26 10:45 | その他
っちゅーわけで引越し完了です
即席ですのでまだシンプルですが今後よろしくお願いします。
元々はhttp://t344.jugem.cc/で書いてましたが激重で夜は
「インターネットってイライラネットだよなぁ」とボヤキながら書き込んでました。

これで毎晩サクサク書き込んだり見たりできます。かなり嬉しいです。
とりあえずメリクリ~
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-25 14:43 | その他
富士額になりました
フロントのグリルがポカーンと空いててなんか気になってました。
んでこんなの付けましたよ
DAMDのボンネットガーニッシュです。

c0017291_17571828.jpg


どすか?このベジータっぷり

c0017291_1757282.jpg


ちょっと上から

今晩は祝谷のSOLAでプチオフです。新メンバーさんや香川のメンバーさんも集まるので楽しみです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-21 17:56 | WISH
ウィーンガシャガシャガッコーン
ドライブしてたら前の車がこんな感じでした

c0017291_17563212.jpg



ドッキング完了!!て感じですね。そうそう、レカロ装着しましたよ。
写真左下に写ってんのがそうです。「ちっちゃいけどレカロはレカロ!」と、半ば強引に自己暗示掛けてます
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-08 17:56 | 見かけたもの
ファイナルオフ2004
先週の日曜は四国支部のファイナルオフ2004でしたよ
場所は前回プチオフ同様、マイントピア別子。

c0017291_17553254.jpg


今回もたくさんかっちょいいWISHが集まりました

中には遠くは京都から駆けつけてくださったメンバーさんもいらっしゃいました

お昼は食堂で食べたのですが、会計の際↓のようなものを見つけました。

c0017291_17554177.jpg


やはり総帥とかメタリックな軍曹とかいらっしゃるのでしょうか・・とりあえず募金しときました。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-08 17:54 | WISH
シーズン到来!
もうこういう季節になりましたか

c0017291_17531536.jpg


今年こそは安定して飛べるようになるぞ(地上高10cm)
あ、ウェア買わなきゃ

真っ暗なとこに駐車したので青光り具合みてみました。

c0017291_17532698.jpg


んおっほぅ!あいかわらず日焼けマシーンみたいですなぁ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-04 17:53 | その他
羽ついたっすよ!
昨日舞い降りた羽が付きましたよ

c0017291_17542512.jpg


c0017291_17543598.jpg


c0017291_17544535.jpg



ちょっと後ろが浮いてますが、仕様なので仕方なし。パテで完全一体化を計画中。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-12-04 17:53 | WISH