このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
思い出し笑い
1年ぐらいまえに友達から教えてもらったサイトです。
さっき、まわりのスタッフに気づかれないよう肩を震わせて思い出し笑いしてしまったのでご紹介します

苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみました

まさかりくさおって・・
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-10-29 17:27 | ネットサーフィン
17インチ装着
c0017291_17272364.jpg


いつもお世話になってる工場でやってもらいました

c0017291_17273161.jpg


でっかいどー。そして前よりスポーチーに!

気持ち車高上がったので次はサスですなぁ。サスペンダーじゃないよ
さて残った15インチをどうしよう・・
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-10-27 17:26 | WISH
テールスモーク完成
りょたに手伝ってもらいながらなんとか
取り付け完了でございます

c0017291_17164613.jpgビフォー


c0017291_171655100.jpgアフター


c0017291_171755.jpg斜めから
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-10-16 17:15 | へっぽこDIY
17インチGET
c0017291_1713268.jpg


クラブのメンバー、おじんさんから格安にて譲っていただきました
おじんさんありがとうございます。そしてすんごく軽い新ホイルおめでとうございます
白に塗装しようか検討中。キャリパーも塗りてぇなぁと思ってます。

c0017291_17131160.jpg


ショップにておじんさんとツーショット。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-10-16 17:12 | WISH
テールスモーク
c0017291_1714132.jpg


これまたクラブのメンバー、KOZさんからいただいたテールです。
なんかもらってばっかりですねほんとにありがとうございます。

そろえた道具は

c0017291_17141193.jpg


シリコンリムーバー(脱脂剤)
スモークスプレー(塗って剥がせるタイプ)
マスキングテープ
どすえ

さて、レッツ!マス王
今回はクリアの部分は残すようにしようと思うのでそこだけマスキングです。

c0017291_17142186.jpg


縁だけテープを使ってその中はガムテにしました。これが結構めんどくさい

んで、なんとか終了

c0017291_17143629.jpg


3分クッキングっぽく書きますと、下が塗装したモノになります

c0017291_17144767.jpg


1時間後、りょたのFitのアイラインが届いたとの報あり。
そろそろ取り付けてもいい時間なので一緒にオトバクスで作業してきます
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-10-16 17:12 | へっぽこDIY
アイライン装着
c0017291_1711315.jpg


目がキリッとなりました。次はテールランプスモーク化の予定だす
隣にチラッと見えるのは彼女のプ嬢206だす。色は・・ルシファーレッド・・・女性受けのいい色なのに悪魔の赤ですよ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-10-07 17:09 | へっぽこDIY