このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2004年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
えんや~
先週の休みは彼女と「串」というところの漁港にいってきました。
狙いは納涼バーベキュー大会です

着いてみてびっくり!

c0017291_16555610.jpg

松山では見られない光景です!
おかぁさんとおかぁさんの挟み焼きじゃないですか!!

肉への期待を胸にオラッシャーイ!と突き進みましたよ・・・

・・・・・・・・・・

片付けしてやんの・・
結局なにも食べられませんでした。
でも帰りにじゃこコロッケが食べられてご満悦です
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-07-29 16:55 | おでかけ
砥部町おもろい
今砥部町に家を建てているので、よく見に行くんですが
近所でいろいろなものを見かけます。

c0017291_1654579.jpg


気になる10円の差

c0017291_16541648.jpg


もはや「超」は一般用語なんですね
「どんな徐行やねん!」
そんなアンオフィシャルな標識です
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-07-27 16:48 | その他
久々の更新
c0017291_16483894.jpg

キーシーリングのライトが緑だったので、青のLEDに変えてみますた。
使った物
・はんだごて
・はんだ
・ニッパー
・LED
・低電流ダイオード
・勇気

次はエアコン操作パネル色変えようかと。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-07-10 16:47 | へっぽこDIY