このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2004年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ぎっくりくりくりくりっくりっ
ぎっくり腰がきました。
2年ぐらい前にバイク持ち上げた時からです。
たまーになるんです。

病院に行くと、先生がしきりに「足の痺れある?」て聞きます。
痺れてたら何なのさ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-05-30 16:45 | その他
プチ遠征
せと風の丘パークに行ってきました。

c0017291_16441813.jpg

風車がいっぱいあって、陸ごと飛べそうでした。瀬戸町にはもしかしたら国家機密な機関があるのかもしれません。

駐車場では結構走り込んでそうな青いインプレッサの方が愛車を撮影しておりました。かっちょよかったです。

車を降りて高台に上る途中、「おや、カリン糖かや?」と思ったら
とてもごんぶとなミミズがいらっしゃいました。たばこと比較してみました。
いっぱいいました。

c0017291_16443343.jpg

ピギーッ!て感じです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-05-27 16:44 | おでかけ
オラのWISHだす
c0017291_16412571.jpg

1.8LのX"Sパッケージ"です。フロントエアロは人気がないのか、
あんまり付けてる人いません。地元で1台みかけただけです。

来月頭にネオン管つけるので、車体の下が青く光るようになります。
ワイルドスピードっていう映画知ってますか?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-05-25 16:40 | WISH
小豆島
そうそう、ゴールデンウィークは彼女と小豆島に行ってきました。
帰りの船にでっかいこんなのが乗ってて怖かったです。

c0017291_1639492.jpg
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-05-25 16:38 | おでかけ
過去ログ復活開始
c0017291_1637539.jpg

うちのまーるいまーるいコタロウ君です
よろぴく
[PR]
by kuriin_i-13 | 2004-05-25 16:32 |